初撮り

今日も暖かないい日になってる茨城です

暖かいていいですよね ストーブも付けなくていいし体も楽で

今日もゲルを付け時々肩を回しながらね

今までの散歩用のコンデジがダメになってしまい悩んでたが

新しい物を買いました 随分使ってたので修理ではと思い

canon PowerShotS200 本当に薄型コンパクトで軽くて 

散歩用に最高ですね  明日から散歩へ一緒に持って行きパチリ

その前に待てずに事務所内で翔をパチリ パチリいい感じです 子供と同じだ






11月21日ー1






11月21日ー2






11月21日ー3





翔はモデルよりも暖かくて眠りにつきそうな様子でいたが

まったりと寝てしまいましたね





11月21日ー4






11月21日ー5





外に出て青空もパチリしてきました





11月21日ー6





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝散歩へPageTopまねっこ翔か

Comment

今日は足利も風がなくて暖かい天気でしたよ。
コンデジも進化しましたね。値段も修理より購入した方がお得だから、値段も手ごろになりました。
愛パパも散歩にはコンデジです♪
翔君、ベットでまったり~な寝顔。とても可愛いですね。
空も冬色になりましたね。

カメラ新しいのにされたんですね。
厳も沢山写真を撮りましたが、やはりブログをはじめてからのほうが数え切れないくらい撮り、何度カメラを買い換えたことか・・・海ママけいさんも新しいカメラで今まで以上に海くん翔君のお写真を沢山撮ってブログに載せて下さいね。楽しみにしています。

愛パパ さんへ

思い切って新しいのに変えました 修理代もあるけど
長いこと使ったコンデジだったので
ブログを初めてから一眼レフ コンデジと
以前はフイルムでしたものね 笑
今回の翔の寝顔私は気に入ってます 親バカね

厳まま さんへ

思い切って新しいのに変えましたね
ブログを始めてから一眼レフ コンデジを使うようになり
沢山撮ってますよね
これからも写真を撮り楽しみたいです
厳まま さんもハジメちゃんの写真を撮ってくださいね
楽しみにしてますからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1585-65e1106b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード