まねっこ翔か

寒くなったせいか肩こりが酷くて 

今日はボルタレンノゲルノクールタイプを買ってきてもらいつけてます

少しせいせいして気持ちがいいかな

少し前まで磁気ネックレスをつけてたのが弱くなってしまって

又磁気ネックレスを買った方がいいかと悩んでる

家での翔 海のまねをしてるような気がします

同じようなカッコをしているんでおかしいのでパチリ




11月13日ー1





11月13日ー2





11月13日ー3






11月13日ー4






11月13日ー5






11月13日ー6






11月13日ー7





今日もみていただきあrがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初撮りPageTop翔 初めての海へ

Comment

いつもコメント有り難う。
翔くん、初めての海。。。。
    怖がらないで、好きみたいですねぇ〜
海くんは。。。。
 海くんなのに海苦手!?
ゆずも海は怖いんですって〜〜
柴犬は苦手なのかな?

翔君、海君の真似をするのですね。
可愛いなあ。初めての海を怖がらなかったり、翔君の真似をしたり・・・。洋犬は陽気なのだなあと、翔君を見ていると思います。
愛は海を怖がるし、音に敏感だし、怖いものが多いです。
それも、柴犬の良さといえば、良さですね(笑)。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
海ちゃんの真似っこ姿。
海ちゃんみたいに立派なワンコになりたくてしてるのかな。
あはははははは。
かわいらしい^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩こり、大丈夫ですか?
寒くなると、体に力が入ってしまい
肩こりしやすくなりますよね。
早く良くなりますように。

ふふふっ。下の子って上の子のことをよく見てますよね。
だから自然にやってることをマネしてくるのかな。

けいさん肩こり大丈夫ですかー。寒いと力が入るから凝るみたいですね。寒くないって自己暗示かけましょう(^O^)
翔くんは海くんの真似ばっかりするんですね。だから海も苦手だったのかなぁ(^O^)

こんにちは~
私も肩こり・首こり・というより全身カチコチ
冷蔵庫で肉が冷えてくのと一緒で体がかたまっていくみたい?
あ~温泉でほぐしたい!!

一枚目の海くんの顔がたまらなく好きですよ~

かず さんへ

翔 海初めてだったので砂浜歩くの変だったけどすぐになれて平気みたい 波も荒かったけど大丈夫でしたよ
海はいつになっても慣れることがないでしょうね
波際に行かなければOKだからいいでしょう
ゆずちゃんも苦手ですか

愛パパ さんへ

翔 海のまねして遊んでますよ
海は海よりも強いかもしれませんね 笑
すぐになれて平気でしたよ  カラスを見ても吠えるのに
愛ちゃんも音や波の音 柴は嫌いなのかしらね
海と愛ちゃん似てますよね

モモのパパ さんへ

翔 海のまねしながら遊んでますね
本当に真似っこちゃんですよ
見てて楽しいですもの
モモちゃんのまねをミオちゃんもしますか

コロクロまま さんへ

肩こり若いころからなんですよ
今はゲルをつけて頑張ってます
翔は海のまねをしながら遊んでますね
クロちゃんもコロちゃんのまねをしてますか
二人を見てると楽しいですよね

くるみこちゃん へ

肩コリ 若いころから凝り性だったんですよ
ゲルをつけて頑張ってますよ
翔は海のまねをしながら遊んでます
海はすぐになれたので海よりも大丈夫になれるかもね 笑

zunzunzunkotan さんへ

zunzunzunkotan さんも若いのに肩凝り性なんですか
私の上いくみたいですね
温泉に入ってほぐしたら気持ちいいでしょうね
日帰り温泉も近くにあるけど暫く行ってないですね
海のムキッとな顔が好きですか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1584-e18602f4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード