翔 初めての海へ

今日も暖かな青空になってますよ  お出かけしてる方はラッキーですよね

今回の写真はミラーレスが使いこなせなくて買い換えた小型で軽くて私にぴったり

canon-7 とても使いやすくいいですね 暫くたつんですよ

これも使いこなせなかったら大変だと思いながら家で撮っていた

散歩用にはもったいなくて使ってない

やはり新しいカメラは進化してて綺麗に撮りて 

日曜日自然公園の帰りに梅へ寄ってきました  翔は初めての海でした

最初は? ?でしたが怖くないみたいで遊んでましたが

海はやはりあまり好きではないみたいで波際にはいかなかった





11月13日ー4





11月13日ー3






11月13日ー2






11月13日ー1






11月13日ー5






11月13日ー9






11月13日ー7





11月13日ー8






11月13日ー10






11月13日ー11





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まねっこ翔かPageTopお出かけは楽しいね

Comment

砂浜の海君と翔君、いいなあ。
素敵な写真ですね。
空、海、波、砂浜・・・1枚1枚全て色が違いますね。
我が家は山しかなくて、海がある風景に憧れますね。

海ですか~
今日も綺麗に撮れてますね~
翔君よりも海くんの方が海辺が似合うイメージです。
砂浜を嬉しそうに走り回ってる感じなんですが実際には苦手なんですね。

翔君初めての海だったのですね!
ちょっぴり腰が引けちゃいましたね、波の音にもびっくりしてしまうよね~

幸福ちゃんも一緒にみんなでお出掛け良いですね(^-^)

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
海、初めてでしたか。
波の音が恐かったのかな。
海と言えば海ちゃん。
名前も海ちゃんというだけあって海のイメージがぴったりだと思うんですけどね。
あはははははは。

愛パパ さんへ

翔は初めての海だったがすぐになれて遊んでました
海は暫くぶりの海波際まで行かなければ楽しそうだった
青空に海が綺麗でしたね
愛ちゃんも高速ならそんなにかからずに来れるからぜひ来てくださいね

zunzunzunkotan さんへ

暫くぶりの海楽しかったですね
翔は初めてだったが驚きもしないですぐになれてましたよ
海は波際に行かなければ楽しそうに遊んでましたよ
海と柴犬合うでしょうね

nio さんへ

翔 初めての海で最初は?だったですがすぐになれて楽しく遊んでました
4ワンコ楽しそうでしたよ
車の中はワンコだらけですが静かにしてましたよ

モモのパパ さんへ

翔初めての海で最初は驚いてたけどもすぐになれて遊んでました
海は暫くぶりの海だったがやはり波際はダメみたいで行かずに遊んでましたよ
楽しかったですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1583-e05171d6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード