冷たい風にも負けないぞ

今朝は冷たい風が吹いてて寒い朝散歩でしたが二人は元気 

風なんかには負けないぞとばかりに張り切ってるが私は 

こんな寒さで弱音を吐いてたら北国の方に笑われてしまいますよね

雪が降ってしまい散歩も大変なんですものね  気を付けてくださいね

私は海の背中の銀杏の葉っぱのような形が気に入ってる 噴火してるようにも見える





11月13日ー1






11月13日ー3






11月13日ー2






11月13日ー4






花が少なくなってきた今又咲いてくれたガーベラの花に感謝です





11月13日ー6





急に寒くなるてきたので風邪には気をつけて頑張りましょうね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コンデジの調子が悪くてPageTop怒ってるね

Comment

こんばんは。
本当に一気に寒くなりました。
確かに・・・東北の方の雪の苦労とするとこんな寒さ大したことないって言われそうですね。
旦那さんが風邪でダウンしました。困った~
いつも体調悪くなるの私なのに・・・たまには優しくしてあげようかな。
海ママけいさんも体調には気を付けて下さいね。

 本当ですね。足利は雪が降らないので、北国の方に寒い寒いと言っていたら申し訳ないですね。
 海君の背中、立派は大銀杏ですね。
愛パパ、翔君のピンとした尻尾が好きなんですよ(笑)。
 冬に咲く花。本当に有難いなあ。頑張って!と励まされているようです。
 冬になり、少なくなってきた花。私も探して、海君&翔君家族に届けますね。

 みんなで、元気に冬を迎えましょうね!

寒さに負けないで頑張りましょうね
旦那様風邪をダウンしてしまいましたか
具合が悪いときは優しく看病してあげてくださいね
きっと若いからすぐに元気になってくれますからね
私も風邪には気を付けて頑張りますよ

愛パパ さんへ

海の背中銀杏の葉っぱに見えますよね 笑
翔の尻尾ツンとしてプリプリ動いて面白いですよ
愛パパさんも愛ちゃんとの散歩道で冬の花探してくださいね
散歩は色々な発見があって楽しいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1577-0af193c3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード