怒ってるね

昨日の夕方からの強風 木枯らし1号かと思ったら違うみたいですね

でも凄く強い風  前の山の木々の凄い音に気持ち悪かったですよ

今朝も寒くて初めて指先なしの手袋をしちゃいましたよ

翔は服を着て出かけましたが 以前の服少しパッラになってて

散歩から帰ってからはいつものバトル開始ですが今朝は海は怒ってる

いつも加減ばかりしてられないぞというようにでした  たまにはいいよ




11月12日ー1






11月12日ー2






11月12日ー3






ー211月12日






11月12日ー4






11月12日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

冷たい風にも負けないぞPageTopフリルのついたパンジー

Comment

あらら。海君、ご機嫌ななめ?
でも、どんなにガウッチしても、兄弟だと、
ちゃんと加減がわかってるから見てても
安心ですよね。
翔ちゃんは、ちょっとシュンかな?

海くんはやっぱりお兄ちゃん、強さを見せましたね!
男の子同士のじゃれ合いは激しそうですね(^-^)

一段と冷え込んできたのでお散歩もどうぞ暖かくしてお出掛け下さいね~!

ps誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!

こんばんは

遂にって感じですね!
それでも仲良しだから、すぐに仲直り出来たかな?

急に寒さが厳しくなって来ましたね。
風邪引かない様に、注意しましょう。

 頑張れ翔君!お洋服を来た翔君、似合ってますよ。
最後は海君に怒られてションボリな写真かな。
でも、可愛いですね。
 愛にも妹ワンコがいたら、いつも「愛お姉さん」に怒られてばかりの妹ワンコになると思います。
 これから冬になりますね。風邪には気をつけて、年末、正月、新春を一緒に迎えられるといいですね。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
ミッキーのお洋服がよーくお似合いですね。
さすがに海ちゃん怒ってますね。
翔ちゃんは怒られてションボリかな。
でもすぐに仲直りだね^^。

コロクロまま さんへ

たまにはがっんとしてやらないと翔のためにもいけないので
黙って見てます
でもすぐにいつものように追いかけっこをしたりして遊んでますね
翔のシュンハは立ち直りの速さで元気に

nio さんへ

海もたまには兄貴分の強さを見せないと翔になめられてしまいますよね
黙って見ててこれ以上はと思うときは海と声かけますが
何でもないんですよね
翔のシュンも立ち治りの速さで元気になってます
nio さんの所雪は大丈夫でしたか
気を付けて散歩楽しんでくださいね

すず さんへ

たまには海も兄貴分の強さを見せないと甘く見られてしまいますからね 黙って見ててこれ以上と思った時に海と声かけてますがなんでもないようですね
すぐに仲直りして遊んでます
すずさんも風邪にはきをつけて頑張ってくださいね

愛パパ さんへ

たまには海も兄貴分の強さを見せないとならないですよね
怒られても立ち直りの速い翔ですからね
寒くなってきたので依然着てた服を出して着せてみたら
少しパッラですが暖かいかなと
翔は嫌がらずにきてくれるので助かりますね
今度出かけたら新しのを買ってあげたいと考えてます

モモのパパ さんへ

海もたまには兄貴分の強さを見せないとだめですものね
翔の服以前の物なのでパッラですが暖かいと思い着せてます
可愛い模様は見てて楽しいので

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1576-74c26281

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード