フリルのついたパンジー

今朝は一番の冷え込みだったようで寒かったですね

これからは毎日一番寒いかなて言うんでしょうね

でも二人は元気いっぱいに散歩楽しんでましたよ 

翔は会うワンコに吠えまくって恥ずかしいし会話も出来ない

それこそ毎日会うのに かん太君と海はあきれ顔ですよ

この前フリルのついた可愛いパンジーを買ってきて寄せ植えに




11月6日ー3





11月6日ー1






11月6日ー2





11月6日ー4





部屋の中では二人走りまって遊んでたんでしょうね

海のお尻の匂いを嗅いで怒られてショボントした翔です




11月6日ー6





11月6日ー7






11月6日ー5





今日もいていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

怒ってるねPageTop寄せ植え

Comment

あらら。
翔ちゃんは、よそのワンコさんが苦手なんですか?
おっとり、のんびりしてるみたいなのにね。

フリルのついたようなパンジーいいですねぇ。
我が家の花壇も、そろそろパンジー植えようかしら。
寒さにも強い花だし、綺麗だから大好きっ。

フリルのついたパンジー、あるのですね。可愛いな。
翔君、怒られてショボンとしちゃったの。
 海君のお尻を嗅ぐ翔君も可愛いな♪

こんにちは。モモパパです。

パンジーのお花。
かわいらしいですね。
けいさんのお宅はいつもお花が咲き誇ってますね。
お花は心を癒してくれますから。

海ちゃんのお尻をクンクン嗅いで怒られちゃった翔ちゃん。
ションボリ。
あははははははは。

茨城へ

こんにちは

紅葉は残念でしたが、袋田の滝には感動しましたよ
今まで観たなかで一番おおきな滝でした

うちの女房殿は茨城ファンでこの2年で3回めですよ
私も気にいりました、また改めて行ってみます

コロクロまま さんへ

最近何を見てる吠えるんですよね
カラスを見ても猫を見てもで嫌になりますよ
フリルのついたパンジー可愛いですよ
又違う色を買いたいと思ってます

愛パパ さんへ

フリルのついたパンジー可愛いですよ
華やかな感じもして 又違う色を買いたいと思いました
翔怒られてましたよ いつも我慢してられないですものね

モモのパパ さんへ

フリルのついたパンジー可愛いですよ
又違う色を買いたいと思ってます
花はいいですよ 1度買うと長い期間楽しめるので
翔怒られてましたよ  たまにはいいんですよ

ニュータイガー8さんへ

花貫渓谷は少し早くて残念でしたが袋田の滝は喜んでもらえて嬉しいです
奥様が茨城のファンだなんてますます嬉しいです
大きな県ではないですが楽しめるところ沢山ありますので
これからもどうぞ来てくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1575-5435883a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード