寄せ植え

午前中は寒くなってきたので花を家に入れたりこの前買った花と

あるものを合わせて寄せ植えを作ってみました

寄せ植えを作る前に考えてるときが一番楽しいかな

お昼から降り出した雨が止んだので二人を連れて散歩へ行き

二人は今は部屋を駆け回りバトルをしてる 時には海は二階へ

翔は階段の下でひたすら待ってますよ




11月6日ー3





11月6日ー2






11月6日ー1





11月6日ー4





海パパが残してくれたなめこが又出てきてました

ちょうどいいときに気がついて良かったです 今日見逃してたらダメにしてしまうとこでした





11月6日ー6





11月6日ー5





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

フリルのついたパンジーPageTop寒い朝

Comment

 寄せ植えは、花の咲く時期とか種類や色など難しいけれど、楽しいのでしょうね♪愛パパも今度、挑戦してみようかな(笑)。
 海君と翔君のやりとりが伝わりましたよ。
 なめこ、美味しそうですね。
なめこと、豆腐の味噌汁が大好きです。大根おろしに、なめこも好きですね。

愛パパ さんへ

寄せ植え大好きなんですよ
今回は花が少なくてあるものに会わせて作りましたが
もっと色が欲しかったです
なめこ汁にして夕食に食べたけど美味しかったですよ

こんばんは

本当に沢山の植物に囲まれてて、素敵ですね。

なめこ、自宅で栽培出来るんですね!
簡単に出来るなら、挑戦してみたくなりました。

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
きれいな寄せ植えですね。
僕には美的センスがゼロだからこういう寄せ植えはできないだろうな~。
なめこ。
お味噌汁にいれたらおいしそうですね^^。
僕の家にもしいたけのほだ木はあるのですが。

すずさんへ

朝起きて花を見ると元気が出るんですよ
夏の花が終わり庭が寂しくなってしまいました
花が欲しいですね
なめこもしいたけも作ってましたよ
なめこは桜の木がいいんだって言いながら菌を打ち込んでましたね 勿論私も手伝いました
誰にでもできると思いますから試してみてください

モモのパパ さんへ

寄せ植え楽しいですよ
作る前に考えてるときが一番楽しいですね
なめこ美味しかったですよ
丁度食べごろでしたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1574-ea2f294f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード