寒い朝

今日はもう週末 もう3時になってしまってるし

今朝の散歩は寒かったですよ これからどんどん寒くなるんですものね

それでも二人は私が起きて行くのを待っててサー行きましょうかですよ

朝散歩へ行く時間も段々遅くなり 6時少し前になってしまってるからね

薄暗くてはいくらばあちゃんでも気分悪いですよ 笑





11月6日ー1






11月6日ー2






11月6日ー3






11月6日ー4






11月6日ー5






11月6日ー7






11月6日ー8






11月6日ー6





風邪には気をつけて過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寄せ植えPageTopおっちゃん?

Comment

 本当に日に日に寒くなりますね。
海君と翔君は冬でも朝の散歩が楽しみなのですね。
愛は炬燵から出て来ませんね(笑)。
 
 これから霜が降りて、北風が強くなると本当に寒くなりますね。お互い風邪に気をつけて過ごしましょう!

 寒い冬をじっと耐える花たち。
冬の植物、風景を見つけて、海君家族に愛ちゃん家族からお届けしたいです。

いつもコメント有り難う。
朝6時前からの散歩、寒いですよね〜
   暗いですよね〜
海ママさん、偉い!です。
私その頃、まだ布団の中の夢の中ですzzz
海ママさん、尊敬しちゃいます☆☆
朝陽がとっても綺麗ですね〜♪

愛パパ さんへ

散歩が大好きな二人が待ってるので私は気合を入れての散歩ですよ
最後の黄色い花寒さに負けないで咲いてるので元気をもらえてます
愛ちゃんからの色々なもの見て楽しませてもらってますよ
これからもね

朝晩は、涼しいを通り越して寒いですよね。
海ママさんも、風邪などひかれませんよう
お気をつけくださいね。

ところで今朝、また大きな地震があったようですが
大丈夫でしたか?
まだ余震が続いているのでしょうか。
早く収束してほしいですね。

↓の翔ちゃんの座り方、笑えます~。
ぬいぐるみみたい。
ほんと、可愛いですね。

かず さんへ

散歩大好きな二人が待ってるので私は気合を入れての散歩ですよ  休みたいときありますよね 笑
でも出かければ楽しそうな二人を見て嬉しくなります
自分の体のためにもいいので頑張りたいです
朝の散歩は気持ちがいいですからね
夕方は最近ショートになってるので

コロクロまま さんへ

朝晩寒くなりましたよね
朝食を食べてたら揺れ驚きましたが何の被害もありませんでした でも長かったですよ
翔のおっちゃん座り笑ってもらえましたか
ぬいぐるみなんて言ってもらえうれしいです
白熊のようにも見えることもあり笑ってます 私は

こんにちは
脱帽です!!
まさかお散歩が6時前だったとは…
朝寝坊してる事が恥ずかしくなりました。

zunzunzunkotanさんへ

朝起きは仕事柄早起きでしたからね 
海パパさがいたころは4時起きだったから今は楽ですよ
歳も取って来たから目が覚めてしまうだけですよ 笑
翔のおっちゃん座りに笑ってもらえましたか
笑えたら嬉しいですよ

zunzunzunkotanさんへ

朝起きは仕事柄早起きでしたからね 
海パパさがいたころは4時起きだったから今は楽ですよ
歳も取って来たから目が覚めてしまうだけですよ 笑
翔のおっちゃん座りに笑ってもらえましたか
笑えたら嬉しいですよ
今は二人でバトル中

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1573-6311fe8b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード