おっちゃん?

午前中は暖かくて気持ちが良かったのに段々曇ってきてしまい

夕方の散歩まで降らずにいてほしいですね

仕事中に翔を見ると又おっちゃんすわりをしてたのでパチリ

結構こんな感じで座ってるんですよ  白熊のようにも見えるしね




11月6日ー2





座り方をポイントに撮ったら頭の方はカットされていた

でも座り方を見て笑ってもらえたらうれしいです




11月6日ー3





11月6日ー1





見て笑ってもらえたでしょうか

疲れが少しほつとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒い朝PageTop大きな口だね

Comment

いつもコメント有り難う。
翔くん、おっちゃん座りですか?
 なんか最後の写真、貫禄たっぷりだわ〜(笑)
「おっちゃん」といっても、
翔くんは、おもしろ可愛いおっちゃんネ★

翔君の背中、本当に縫いぐるみのように丸くて可愛いですね。
手や足、目ですけれど、海君や愛のように柴ワンコとは少し違うのかなあと思います。
 可愛い縫いぐるみのように見えます。

こんにちは

最後のお写真!
しっかり笑わせて頂きましたよ~♪

真っ白で、本当に可愛いですね。

ご無沙汰してました・・・
ご無沙汰してた間に翔君が!!
海くんもスマートになりました?
可愛いお顔の翔君と、パワフル海くんコンビ
また会いに来ます~

お休みしてる間に風吹・・・デブになりました笑

かず さんへ

翔のおつちゃん座り結構してますよ 笑
面白い座り方 柴はこんな座り方しないですものね
やはり翔はお笑い系ですよね
私に笑顔を与えてくれてます 

愛パパ さんへ

愛ちゃんや海 柴とは違いますよね
座り方にしても 目なども 翔はお笑い系ですよ
何をしても面白いですもの
私に笑顔を与えてくれ思わず笑ってます

すず さんへ

笑ってもらえて嬉しいですよ
翔はやはりお笑い系です  何をしても面白いんですよ
つい笑顔になってる私です

菻ママ さんへ

お元気でしたか 
海もすっかりおじさんになりパワーは落ちてきてますよ
お笑い系の翔とバトルをしながら楽しんでます
又遊びに来てくださいね 

またまた翔くん
ちょこんと座ったぬいぐるみ

海くんと大口開けてる時とは別人

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1572-4c9ef979

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード