大きな口だね

朝からの雨がやっとあがり急に暖かくなってきてます

やっぱり太陽さんはありがたいですよね

海と翔の遊ぶ風景なんですが翔の口が大きいんですよ

海は頭も顔も大きいからいいけど翔の体にこの口の大きさ

昔はやった口裂け女状態にいつも見て笑ってる私





11月6日ー7






11月6日ー2






11月6日ー3






11月6日ー4






11月6日ー5






11月6日ー6





海のざまみろーていう顔には参りましたよ

でもいつも我慢は出来ないですよね

小さなカリフラワーが袋詰めで売ってたので写真を撮っても可愛いかなと

味は美味しかったですよ ノーマルに茹でてドレシッングで





11月6日ー8






11月6日ー9





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おっちゃん?PageTop朝散歩でも

Comment

 今朝の雨には驚きました。あれ?雨?って感じでした。
天気が回復してきたので良かったですよね。太陽の光を暖かく感じました。
 海君と翔君、遊んでいるのでしょうか(笑)。男の子らしく元気ですね。
 翔君は「参りました」、海君は「どうだ!」の表情でしょうか。楽しいそうな様子が伝わりますね。
 カリフラワー、葉っぱに包まれて可愛いですね!
 カリフラワー、好きなのですよ。茹でてマヨネーズがさっぱりドレッシングで食べます。
 野菜で食べれないものはないですね。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
祥ちゃん。
じゃれあってるのかな。
言われてみれば祥ちゃんの体格にしては大きなお口かも。
でもそこがチャームポイント。
あははははははは。
かわいいですよ~^^。

ほんとだ!翔くんの口はよく開きますね(^O^)
それほど本気で遊んでるって事ですね♪

その後ろに見えてるのはメダカの睡蓮鉢ですか?
お洒落ですね(^O^)

愛パパ さんへ

海と翔の遊び初めて見たら大丈夫なのと思いますよ
結好ハードですよ 最初は体も違うのでハラハラしましたが
海のお蔭で楽しんでますね
あんな小さなカリフラワー初めて見ましたが甘くておいしかったですよ
愛パパさんも野菜が好きですか 体にいいですよね

モモのパパ さんへ

海と翔いつも思い切り遊んでますよ
最初はハラハラして見てましたがこの頃は海が加減してくれるので慣れましたね
翔の口体の割に大きいでしょうね

くるみこちゃん へ

翔の口大きいでしょうね
思い切り口を開けて遊んでます  びっくりするぐらいハードに動いてますよ
メダカのスイレン鉢 プラッチックなので軽いんですよ
見た目は陶器みたいだけど安くて軽くていいです
2個並べて楽しんでますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1571-3be0333d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード