朝散歩でも

昨日から爽やかな日になってて気持ちがいいです

外組さんも日向ぼっこをしながらまったり翔もまったりです

朝散歩でも真っ赤な葉っぱを見つけてパチリ アザミの花もパチリ

アザミにはひと休みしてた蝶さんもいたのに邪魔したみたい

台風の後木が倒れて行けなかったのを誰から少しかたずけてくれて

海も翔も楽しんでましたよ




11月6日ー6





11月6日ー5





11月6日ー7





11月6日ー8





11月6日ー9





11月6日ー10





11月6日ー4





11月6日ー2





11月6日ー3





11月6日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大きな口だねPageTop楽しい連休に

Comment

こういうお散歩道、好きだなあ~♪
せっくのお散歩道なのに木が倒れてしまったのですね…
海くん、上手く飛び越えられたかな?

こんばんは

御無沙汰して申し訳御座いません。

うわ~
素敵です。

こんな所をのーんびりお散歩出来るって、幸せですね。

翔君・海君も、毎日お散歩楽しいでしょうね♪

のどかな田舎風景、良いですね~。
愛パパ、好きですよ。
 蝶さんはアザミが好きなのかな。愛パパも同じような光景を見ましたよ。
海君、翔君の何が無い農村風景を散歩する写真。いいなあと思います。
愛はこういう風景が近くにないのですよ~。

nio さんへ

いい散歩コースですよ やつと草も枯れてきてどろぼうもつかなくなりました  足が汚れるのは仕方ないですが
ワンコを飼うのには最高も環境だと思って楽しんでます
海も翔も木をぴょんと跳んでました
私はどすっとまたがりましたよ 笑

すず さんへ

お元気でしたか
ワンコを飼うのにはいい環境だと思い散歩楽しんでます
どろぼうもつか亡くなり助かります
足が汚れるのは仕方ないけどどろぼうの始末が大変なんですよ もじゃこの翔は 笑

愛パパ さんへ

海と翔の散歩コース私も大好きです
自然が沢山で車も来ないし海パパがいたころは海はノーリードで走り回って楽しんでましたよ
ワンコを飼うのには最高の環境だと思い楽しんでます
都会では生きられない私にも最高ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1569-d84f6d2f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード