楽しい連休に

今回の連休は思いもかけない楽しい連休を過ごしました

3日にはnao!さん夫婦とお出かけ美味しいランチをご馳走になったり

冬の花を買ったりして 近いうちに寄せ植えにします

出かけてたら息子からの電話で4日用事がなかったら那須へ行かないかと

勿論即連れて行って欲しいと返事

2日間子供達に楽しい親孝行をしてもらい感謝しました


道の駅で野菜やリンゴを買ったりしてお嫁さんと孫たちは旧青木邸を見学

白い洋館で素敵だったとの報告でした




11月2日ー5





11月2日ー1






11月2日ー2






11月2日ー3





11月2日ー6





何度も行ったことがあるダムの周りは紅葉が終わりかけて雨もパラパラし

寒かったけどパチリしてきました  ダムの水はブルーで綺麗でしたよ




11月2日ー7





11月2日ー8






11月2日ー9





11月2日ー10





今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝散歩でもPageTopちゃんと確認しての散歩

Comment

わぁ。楽しい連休で良かったですね。
お優しい子供さんたちで、お幸せですね。
家族が元気で一緒に過ごせるって、
何よりだと思います(^^)

コロクロまま さんへ

楽しい連休が過ごせました 子供達に感謝ですよ
家族が近くにいて元気なのが一番ですね
ままさんのところは本当に優しい娘さんと息子さんがいて
いつも幸わせなんだとみてますよ

海ママけいさん
お出かけ写真きれいですね。
真夏は暑すぎて自然を満喫する気にも
なりませんが、いま頃がいい時期ですね。

今年も寄せ植えの季節になりましたね・・・
1年あっという間です。

楽しい連休で良かったですね♪
那須の紅葉が見事ですね。
ママは仕事で那須によく行くのですが、愛ちゃんは那須に行ったことがないのですよ。
足利と那須は気候も言葉も違うので、別世界の風景ですね。
那須の写真を拝見しまして、久しぶりに愛パパも那須に行きたくなりましたよ(笑)。

凄く充実した楽しい連休だったようですね!!
紅葉も綺麗だったようで写真も沢山撮れたんじゃないですか?
海くんと翔くんはお留守番だったのかな?

こんにちは。モモパパです。

那須へお出かけでしたか。
息子さんからのプレゼントで楽しい旅になったようですね。
いや~。
実に親孝行な息子さんでらっしゃるな。
僕はそんなことしたことないですよ。
親不孝者だ~。

みんこ さんへ

孫たちと那須の旅を楽しんで来ました
紅葉は上の方は終わりかけていましたが綺麗でしたよ
これからは寒くなるからおつくうになりますよね
写真はあまりとらずに来てしまいました笑

はなケンママ さんへ

寄せ植えの季節になり買ったのにまだできてないです
遊びを優先にしてしまって
構想だけは頭の中で出来てるんですよ 笑
トン汁 寒いときは体が温まって美味しいですよね

愛パパ さんへ

那須は出かけるのにちょうどいいコースですよ 茨城からは
以前茶臼岳には何度か登ったり帰りには日帰りの湯を楽しんでましたね
今回は思いもかけない楽しい旅でした
ぜひ愛ちゃんと行ってくださいね

zunzunzunkotan さんへ

今回の連休は楽しく過ごせました 子供達に感謝です
紅葉の写真 雨がパラパラしてたりして余り撮らずに帰ってきてしまいました
海と翔はお利口さんに留守番しててくれましたよ

モモのパパ さんへ

今回の連休は子供達と楽しく過ごせて感謝でした
私が運転できないので何処へも行かないからですよね
モモのパパさんのお母様は行動派で色々な処へ出かけるのを凄いと思ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1568-e4d4850f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード