ちゃんと確認しての散歩

今日から3連休ですね  私は2連休ですよ

昨日バッテリ切れだったので今朝はちゃんと確認しての散歩

二人仲良く並んで時々翔が私の足に絡み付いてきます





11月2日ー2





11月2日ー1





11月2日ー3






11月2日ー4





11月2日ー5





11月2日ー7






11月2日ー6





素敵な連休を過ごしてくだいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しい連休にPageTop疲れちゃつたね

Comment

 翔君の青い水玉の首輪とリードが可愛いですね。
海君のような茶柴もいいなあと思いながらブログを拝見しております。
咲いている花はツツジでしょうか。
菊もいいですね。
冬に咲いているタンポポも好きなのですよ(笑)。

愛パパ さんへ

翔のリード編み編のリードなので噛み噛みしてしまい傷だらけなんですよ いつダメになってもいいように予備買いましたよ 茶柴が一番無難かしら
つつじも狂い咲きしてしまったようでぱちりでした
冬のたんぽぽは元気 力をもらいますよね

いつもコメント有り難う。
急に寒くなってきましたね。
海くん翔くんとのお散歩楽しそうですね♪
翔くんはやっぱり、まだ幼くて可愛いわね★
 海ママさんの足にからみついてくるなんて♪
 いたずらっ子翔くんと、
  頼もしいお兄さん海くんですね☆☆

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃん。
仲良くお散歩。
でも翔ちゃんには元気が有り余ってるようですね。
若いんだな~。
ピンクのお花。
ツツジでしょうかね?
きれいに咲いてますね。

そろそろ身近なところでも紅葉が始まりましたね^^
またお散歩が楽しくなる?
カメラ、バッテリー切れしないようにしっかり充電しましょう(笑)
本当はね、私も度々経験しているからエラそうなことは言えませんのよ^^;
連休はゆっくり休んでくださいね^^

かず さんへ

今朝は寒かったですね
海と翔散歩楽しんでますよ 私もですが
海はマイペースで翔は時々私に絡み付いたりカラスを見ては吠えたりしてますね
二人には本当に癒され健康をたもらせてもらってます

モモのパパ さんへ

今朝は寒かったですよ
海と翔との散歩楽しんでます 私もですよ
海はマイペースで翔はチョロしたり私に絡み付いたりして
ピンクの花はツツジですが勘違いして2度目咲きですね

yuri さんへ

今朝は寒かったですね
バッテリ充電確認していかないともったいないですよね
カメラを持たないときに限って取りたいものに出会えたりするんですもの
今朝は持たないで行ったら朝陽が綺麗でした 残念

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1567-8d656d57

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード