疲れちゃつたね

今日は月初め請求書作成がまだ残ってるがちょっとズルしての更新

朝散歩へコンデジ持って行ったらバッテリ切れでがっかりですよ

帰ってきてからの二人の様子での更新です

部屋の中を二人で駆け回って遊んでる 寒くても障子は全開です

ぶつかってガラスを割ってけがでもしたら大変なので

もっと寒くなったら考え直さないとね





11月2日ー2





11月2日ー6






11月2日ー3






11月2日ー4






11月2日ー5






11月2日ー1





今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちゃんと確認しての散歩PageTopアー代わりたいな

Comment

もう、11月ですね。今月も宜しくお願い致します。
月日の流れが早い~~年々早いと感じます。

お仕事頑張って下さいね。
わぁ~バッテリー切れは困りますよね。

こんばんは。
まるで相撲の取り組みみたいですね~
海くんお疲れさま…

仕事は無事片付きましたか~?
仕事ばかりしてるよりちょっとの休憩をいれた方が仕事もはかどるみたいですよ。

海君と翔君、男の子らしい遊びですね(笑)。
海君、顔の感じは愛によく似てますね。
 翔君は真っ白ですけれど、愛は実物は背中が少し茶色いのですよ。
↓ 今度は冬に咲く花を見つけに行こうと思います。

こんにちは。モモパパです。

カメラのバッテリー切れですか。
せっかく持っていったのに。
残念。
海ちゃん翔ちゃん。
どすこいぶつかり稽古。
あはははははは。
元気いっぱいだぁ~^^。

夢花 さんへ

こちらこそ今月も宜しくお願いしますね
月日の流れが速いと思うのは私だけではないようで 
今の私に仕事があってよかったとつくづく思ってます
体に気を付けて頑張りますね

zunzunzunkotan さんへ

海と翔の取り組み いつもの事で翔が仕掛けていきます
楽しんでるんでしょうね
仕事 夕方までに出来上がり投函しました
そうですね 休憩入れた方が頭もさえてはかどりました
安心して連休できますよ

愛パパ さんへ

二人の取組毎日の事で翔がしかけていきます
愛ちゃんとは遠い親戚 どこか似てるとこがあるんでしょうね
白いワンコは手入れが大変ですよね しみじみ感じてます
冬の花楽しみですよね 菊の花も種類が多いので楽しみですよ

モモのパパ さんへ

バッテリーは大失敗でした 涙
二人の取り組み毎日ですよ 翔が仕掛けていくのですが
元気いっぱいですね
モモ&ミオちゃんは女の子なので違うんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1566-b0c0cfb1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード