ペットブラシピュアラブリー

台風の被害大丈夫ですか

朝は小雨だったので合羽を着て散歩へゴオー

でもお仕事をしてもらったら速攻で帰るショートコースでごめんね

部屋を駆け回って遊んでましたよ

さすに今日は外組さんは自宅待機 みんなまったりしてると思う

nao!さんがゲットしたピュアラブリーで毎日ブラシをかけてもらうと

サラサラになるし匂いも気にならない

もじゃこのいる我が家にピッタリだと思い即申し込みゲットしました

これから毎日ブラシが出来てさらさら匂いも取れるといいな

一人なのでブラシを当ててる写真が撮れないのが残念です




10月21日ー1





10月21日ー2





10月21日ー3





翔のもじゃもじゃが少しでもサラサラるように頑張らないと

でも海は気に入ったのか静かにさせてくれアゴなんか伸ばして綺麗にしてというような態度





10月21日ー5





10月21日ー4




台風が速く抜けてくれ楽しい週末を過ごせるといいですね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暫くぶりの青空PageTopぬくぬくだね

Comment

台風が去って足利では午後3時頃、久しぶりに太陽をみましたよ。
翔君、もじゃもじゃなんですね。そのようには見えないですね。
やっぱり海君と翔君って、どんな感じなのかあと思いながら、ブログを楽しく拝見しております(笑)。

もし愛に妹の柴犬がいたら・・・。海君&翔君を見ていると、どんな感じかあと思ってしまいます。

こんにちは

台風の被害もなくよかったですね^^
合羽を着てお散歩に行ったのですか?
転ばないように気をつけて下さいね

いいブラシが手に入りましたね^^
海くんも翔クンも毛並みがピッカぴッカになるかな?
急に寒くなったりしますから 風邪をひかないように
気をつけましょうね。

こんにちは。モモパパです。

台風。
そちらはどうでしたでしょうか。
こちらは雨がざんざん降りでした。

使い勝手の良さそうなブラシですね。
海ちゃんは気に入った様子。
気持ちイイのかな。
翔ちゃんもおとなしくブラッシングさせてくれるのかな。

愛パパ さんへ

台風の被害がなく良かったです
今日は爽やかな日になってます
翔 トリミングに行く時期なんでもじゃこになってますよ
海と翔 海が加減してくれるので楽しそうに遊んでますね
2わんこは大変でも見てて楽しいですよ
歳が離れてれば喧嘩もしないですしね

yuri さんへ

台風の被害がなくて良かったですね
暫くぶりの青空に爽やかな日になってます
合羽着て散歩へ行ってきました  2度行くのは大変ですものね 気を付けて歩きますね 笑
寒くなってきたので風邪にはきをつけましょうね

モモのパパ さんへ

台風の被害はなかったけど雨は随分降りましたよ
使い良いブラシでサラサラになりますし気持ちがいいみたいですね
二人とも嫌がらずにさせてくれて買ったかいがあります

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1560-7bb58df1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード