こぼれ種から

昨日は本降りの日曜日だったが今日は爽やかな日になってます

今朝は2年に1度ぐらいに回ってくる資源ごみ当番の日だったので

朝散歩は気合を入れていつもより早めに行ってきて6時30分には当番へ

午前中1度家に帰り袋をかたずけて終了 アー良かった

切り花に買った百合の花を昨日パチリ





10月21日ー4





10月21日ー3





10月21日ー5






10月21日ー6





今年の春に買ったナスタチウムがこぼれ種から新しい花を咲かせはじめてる




10月21日ー1





ポーチランカは去年のこぼれ種から今頃咲いたんですよ

そのままの植木鉢で  嬉しい出来事ですね





10月21日ー2





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

サボテンPageTop雨は嫌だね

Comment

こんにちは

先日はコメント頂き有難う御座いました。

綺麗なお花と、可愛い海くん・翔くんにとっても癒されました。
又、台風来てますので、御注意下さいね。

すず さんへ

かえっていつも見ていただきありがとうございます
私の花と海と翔を見て少しでも気持ちがホッとしてもらえて嬉しいです
風邪にはきをつけてくださいね

お当番、ご苦労様でした。
2年に一度といっても6時半からですか。
朝早くから大変なのですね。
こちらも資源ゴミだけは自宅前ではなく収集場所に
出しに行くので1年に一度くらい当番が回ってきますが
その日のうちに見に行って、散らかっていたら掃除をし
残っている物があれば持ち帰り次週出すという程度の
当番なのですよ。

コロクロまま さんへ

資源ごみ 生ごみどちらも集積場所へ持って行くんですが
資源ごみは1か所で道路わきなんですよ
今までは6時30分から8時まで立ち10時過ぎにかたずけ
でもいつの間に袋をだしあらかた集まったら帰り後でかたずけてすれば良くなったみたいで楽になりました
終わってホットしました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1556-21c65dfb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード