頑張ってるのにね

これから台風が向かってくるのに夏の花はまだ頑張ってるのにね

皇帝ダリアも随分背高く伸びてるのに倒れてしまうかな

日曜日草取り枝払いし皇帝ダリアには支え木を縛ってあげたけど持つかな??

被害の少ないこと願ってるしかないですよ

台風が来る前にとパチリとしてみました

海と翔もいつものようにじゃれあって遊んでる




10月7日ー1






10月7日ー4





10月7日ー5





庭を占領してたキバナコスモスも大㈱2本を残し処分した

まだ頑張ってる枝ビタミンアラーの花




10月7日ー7






10月7日ー8






10月7日ー6




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

台風の被害大丈夫ですかPageTopシュウメイキク

Comment

いつもコメント有り難う。
これから台風が接近してきますね☆
ゆずもお家に入り、スタンバイも整いました〜
でも、夕方 散歩に連れて行って
  うんpとおしっこさせないと。。。。
もう雨沢山降っている〜〜〜〜
 夕方雨、小降りにならないかな〜
海くんも、翔くんも、
  台風に飛ばされないようにね☆
お庭のお花、綺麗だわ〜♪
 ビタミンカラー、元気がでます!

こんにちは。
やってますね~海くんと翔くん
元気いっぱい!!

台風どうでしょうか…
花でいっぱいの庭ですものね…台風の後の倒れた花を見るとガッカリしますよね…
被害が無いと良いのですけど。
気を付けて下さいね。

夏の花が頑張っているのに、台風ですね。
我が家も玄関の植木を倒しておきました。
 
 コスモスがどこも美しい時期だけれど、台風に負けないで欲しいですね。
 翔君のピンッ!とした尻尾と海君のクルリとした尻尾がまたまた対称的で(笑)。2人とも可愛いなあと思う愛パパです。

こんばんは

この遊びが海くん・翔くんのお気に入りかな?
喧嘩にならない所がいいですね。
愛情を持って育ててるお花、今回の台風で無駄になってしまわなければいいですね。

くれぐれも御注意下さい。

台風、今年は来襲多いですね。
せっかく元気に咲いているお花、被害が無いと良いですね。

今日は、背の高い鉢類を家に入れたりして
用意したのですが、見渡す限り草原の我が家では
風の備えも、考えてしまいます。
海ママさんも、気を付けて下さいね。

かず さんへ

台風の被害大丈夫ですか
雨が上がったが強風で外に見に行くことも出来ずに仕事に来てしまいました
二人の散歩も中止で庭でチーコだけしてもらいましたよ
早く風がおさまるといいですね

zunzunzunkotan さんへ

台風の被害大丈夫ですか
雨が上がって強風だけなんですが外に出て見てるわけにもいかないので仕事に来てしまいました
二人もシーコだけではにわでしてもらいました
二人は元気ですよ

すず さんへ

台風の被害大丈夫ですか
雨は止んだんですが強風のため庭へ出て見てるわけにもいかないので仕事に出てきました
二人の遊び あの格好で翔が仕掛けていき海は耐え我慢の限界で反逆され翔もぺそっとして終了
いつものことだし怪我もするわけでないので見てます

愛パパ さんへ

台風の被害大丈夫ですか
強風なので確認しないで仕事に来てしまいましたが
きっと倒れてしまってるでしょうね 残念ですが仕方ないですね
翔の尻尾は短くピンと海はくるりんですね
翔の尻尾は短いけど振ると面白いですよ

夢花さんへ

台風の被害大丈夫ですか
まだ強風が吹いてて確認できてないでしょうね
私も確認しないで仕事に来てしまい帰ったらがっくりだと
思いますよ
怪我したら大変ですものね  気を付けましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1551-8b22391b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード