何見てるのかな

今日も忙しく動いてたらもうこんな時間になってた

皆さんの所にも遊びにも行けないで 更新もどうしょうかと思いながら

いつも同じような写真で事務所での数日苗の翔です

おとぼけな様な歩き方何処を見てるのかな




10月7日ー1





10月7日ー2






10月7日ー3





10月7日ー4





明日から3連木の方は湯つくり楽しんでくださいね

お仕事の方は頑張りましょうね 勿論私は仕事ですよ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シュウメイキクPageTop嬉しい笑顔

Comment

こんにちは

お忙しそうですね
物は考えようで 働けることは元気な証拠
若さも保てる?(笑)
でも無理はダメですよ
休める時はゆっくり身体を休めて下さいね^^
いつも、読み逃げばかりでごめんなさい^^;

愛パパも明日、明後日は仕事です♪
翔君、真っ白ですね!尻尾がピン!
 柴とはとっても違う感じなので、我が家にも愛の他のワンコがいたら、どんな風なのかなあと思いながら拝見しております(笑)。

yuri さんへ

元気に忙しく働いてますよ
張り合いがあっていいことかもしれないと思ってます
疲れた時には少し横になったりズルしてます
読み逃げは私も同じですから見てもらえたら嬉しいです

愛パパ さんへ

14日だけお休みですか 疲れないように頑張ってくださいね
白いワンコは初めてで大変ですね
翔は2週間に1度はシャンプーしないとボデイ―タオルで毎日吹いてもあの程度しか綺麗になってないです
2わんこは大変でも遊んでる姿じゃれてる姿いいですよ

愛パパ さんへ

14日だけお休みですか 疲れないように頑張ってくださいね
白いワンコは初めてで大変ですね
翔は2週間に1度はシャンプーしないとボデイ―タオルで毎日吹いてもあの程度しか綺麗になってないです
2わんこは大変でも遊んでる姿じゃれてる姿可愛いです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1549-1629e98d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード