嬉しい笑顔

今日は曇り空で少しホット一息です

夏日になってたので人間もワンコも疲れ気味な感じです

今朝は目を覚ましたら6時過ぎてて驚いてしまい疲れもあり朝散歩ズルしてしまい

庭で二人遊んでもらいました

昨日の朝玄関の所に咲いた八重のコルチカムをパチリして戻ると

二人笑顔で出迎えてくれて嬉しかったですね

翔は結構笑顔だけど海は疲れ気味なのにニコリ顔ですよ 

こんな小さなことにも幸わせを感じた朝でしたが

暮れに寄せ植えに買った葉牡丹が今でも元気に楽しませてくれるのにも驚き

嬉しさを感じましたね  いつもなら花が咲き終わるのにね




10月7日ー8






10月7日ー7





10月7日ー1






10月7日ー2





10月7日ー3






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何見てるのかなPageTop八重咲のコルチカム

Comment

海君も翔君も笑顔笑顔(*^^*)
わんこの笑顔って幸せな気分になりますよね!
私もふたりの笑顔に幸せな気分になりました。ありがとうね♪

今日も暑かったですね。秋の深まりが待ち遠しくなります。
葉牡丹の花言葉は「愛を包む」。
海君と翔君の笑顔の小さな幸せの積み重ねで、葉牡丹の花言葉のように、大きな「愛に包まれる」と良いですね。
 海君、翔君。良い笑顔です♪

こんばんは。
葉牡丹長く楽しめますね~
海くんと翔くんのお出迎えなんて嬉しいですね~
ん~・・・
確かに…海くんちょっとお疲れなのかな

nio さんへ

二人の笑顔に幸わせをもらった朝でした
最近疲れ気味な海の笑顔は特別でしたよ
nio さんにも幸わせ気分になってもらえて嬉しいです

愛パパ さんへ

葉牡丹の花言葉  愛を包むですか
詳しいんですね
二人の笑顔に幸わせをもらって葉牡丹の花言葉のように
優しく愛を包んで生きていきたいですね

zunzunzunkotan さんへ

葉牡丹こんなに長く綺麗なままでいるのは初めてです
普段は春先にぬいてしまうからですね
海の笑顔ですが やはり疲れ気味な顔ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1548-462e7f5d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード