彼岸花

今日はつき始めやっと請求書もほぼ出来上がりました

私 今日は8時30分から国民宿舎の予約を取りたくて電話を合間を見て

かけ続けてたがやっと今繋がったら12月1日の予約は出来なくて

海パパの3年忌 義母の1年忌法要にと思ったがまた何処か探さなくちゃです

いつもなかなかつながらない人気な国民宿舎なんですよね

お昼休みに事務所の所でやっと咲いた彼岸花をパチリしてきましたが

思ったようになかなか撮れてなくてしょぼんです




9月29日ー1






9月29日ー2






9月29日ー4




同じような写真で目移りしてしまいました

飛び抜けていい写真があれば良かったのにと思いながら





9月29日ー7





9月29日ー8






9月29日ー9





今月も宜しくお願いいますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一人遊びPageTopWシャンプー

Comment

 今日から10月ですね。請求書書き、お疲れ様でした。愛ママは書いたのかな?と思ってしまいました(笑)。国民宿舎は人気で、栃木もすぐいっぱいになります。

 彼岸花、きれいですよ。赤い色が素敵。水滴の感じも良いなあと思いました。

おはようございます

彼岸花綺麗ですね。
請求書作成お疲れ様です。
あっという間に、確定申告もする時期が来ますから、
無理のない様に頑張りましょう。

国民宿舎の予約残念ですが、何処か良い所が見つかり、ご家族で法要出来るといいですね。

彼岸花、綺麗に撮れていますよ。
毎年同じ様に撮れているという感じですが
今年は、出掛け先を変えて見たら、
私的には良い物が撮れました。

雨の雫が、彼岸花を引き立てていますね。

愛パパ さんへ

台風の影響で雨になってます
事務所の彼岸花やっと咲いたのに雨になってしまいました
雨の合間に慌てて撮ってみました
取り直した写真での更新でした 笑

すず さんへ

雨の合間に撮って取り直した彼岸花です
請求書も出来上がりホットです
すずさんも体に気を付けて娘さん パパさんの事応援してくださいね
国民宿舎残念です 人数が多いので取りたかったんですよね

夢花さんへ

夢花さんの近くにはいい撮影スポットがあっていつもいいなと見てますよ
今回は一度撮ってダメで撮り直しました 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1541-be936fe2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード