Wシャンプー

今日でもう9月も終わりですね

昨日の休みは爽やかな日だったので庭の草刈 枝の切り取りをして

海と翔のシャンプーを 翔だけと思ったんですがお天気がいいのでWシャンプー

流石に疲れて午後から少し昼寝をしてしまいました

ホットカーペットに暖かいカバーをかけたので横になったら気持ち良くて

朝散歩の後庭の花を一眼にマクロレンズを付けて撮ったのでそのままワンコもパチリ




9月29日ー1






9月29日ー4





柿も結構なってたけど今色がついたのは痛んで落ちてた

霜降りだからまだまだ先にならないと甘くならないからね その前に随分落ちる




9月29日ー6





9月29日ー5





9月29日ー3





メダカも10匹ぐらい育つてて私の目でも見えるようになりパチリしてみました

何とか確認できますよね 




9月29日ー7




今月もあいがとうございました


にほんブログ村
スポンサーサイト

彼岸花PageTop見てたからね

Comment

Wシャンプーされたのですか!
1匹でも大変なのにお疲れ様です~(^o^)

実家から鉢をもらうので、私もメダカか金魚を飼おうと思ってるのですよ♪飼ったらブログに載せますね(^o^)

ところでnao!ちゃんは元気ですか?

こんばんは

シャンプーしてあげるのも今のうちですが、
ワンコ2匹洗うって結構体力使いますよね。
ゆっくりお休み下さい。

メダカちゃんの成長も嬉しいですね。

海君と翔君と同じ。愛も今日はシャンプーでしたよ。
海君、翔君、いい表情してます。
 確かに柿の時期はまだ早いかもっしれませんね。
最近のコンデジはマクロモードもあるので優秀になりましたが、花を撮ったときの「色合い」が一眼のが良いですね。

 昼寝が気持ち良い季節になりましたね。

くるみこちゃん へ

Wシャンプーはやっぱり疲れましたね
でもお天気だったので頑張ってしまいました
くるみこちゃんもメダカか金魚を飼うか考えてるんですか
可愛いですよ
nao!さん元気ですよ 返事する前に更新しましたね

すず さんへ

シャンプー 今はダライタオルと自然乾燥
温度が下がったら翔はどライターで海は丁寧に拭いて自然乾燥ですね 海はドライゃーが苦手で凄い顔して怖いんですよ
メダカも楽しみです

愛パパ さんへ

愛ちゃんもシャンプーでしたか 気持ち良かったでしょうね
花を撮るときは一眼にマクロですね
綺麗に撮りたいという気持ちばかりで 笑
柿は霜降りなので随分落ちちゃうんですよね
今まで昼寝しなかったのに最近動きすぎると昼寝するのは
やはり歳かな 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1540-990c0360

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード