見てたからね

今日は爽やかな週末になり隣町では小学校の運動会

地元では保育園の運動会です みんな頑張ってるんだろうね

午前中に海パパの命日なのでお墓へ線香上げに行ってきました

夜は子供達とみんなで食事会をすることにしてます

最近海パパが愛用して今は私が使ってる大きな座椅子へ翔が乗り遊んでる

体をスリスリして遊ぶので翔臭い ただちに匂い取りシュシュと

海は廊下から見ていた  家政婦は見ただはないですがそんな感じです




9月21日ー1





9月21日ー2





9月21日ー3





9月21日ー4





柱の傷はみいちゃんの生きた証ですからそのままです

凄く頑張ってつけたんですものね




9月21日ー5





まだまだ頑張って咲いてるダリアの花

花びらは小さくなってるが頑張ってます





9月21日ー7





9月21日ー6





9月21日ー8





週末楽しんでくださいね


にほんブログ村
スポンサーサイト

WシャンプーPageTop寒い朝散歩に

Comment

今日は、足利もあちこちで運動会です。
スリスリする翔君、可愛いです。
廊下で見ている海君。愛とそっくりな表情です。
行動、仕草は愛と同じだろうから想像できます。

花たちも急に涼しくなって驚いていることでしょうね。
頑張っているダリアの写真を拝見して、私も頑張ろうと思いました。

翔くん何してるんでしょうね~
海くんは近づかないで正解です!!
それにしても、お気に入りの爪とぎ場だったんですね。

こんにちは。モモパパです。

海パパさんの命日でらしたんですか。
パパさんの愛用してた座椅子で遊ぶ翔ちゃん。
パパさんのにおいでもしたのかな。
気持ちいいのかな。
海ちゃんはひっそり除いてる。
あははははは。

こちらも昨日は、町内の運動会がありました。
学校の運動会は、ここ数年で春にやるところが
とても増えてきたんですよ。

柱の傷…のママさんのお気持ち、なんとなくわかります。
うちも、コロたちがチビの時につけたいろんな傷跡が
あちこちにありますが、みんないい想い出だもの。
傷跡ともに、そのときの想い出が浮かんできますものね。

愛パパ さんへ

翔がスリスリ姿可笑しいんですよ 動きが速いのでぶれてしまいました 
海は呆れて廊下から見てましたね
疲れると翔の傍から離れていく海です
ダリア まだまだ咲いてますよね ガンバつてます

zunzunzunkotan さんへ

時々気に入ってるところでスリスリしてる翔です
ベットでもしてますよ
海は疲れると傍から離れて行きますよ 自分の世界に入ってますね
みいちゃん伸びして爪とぎしてました
爪とぎ板を買っても使わずにしてました
見ては思い出してます

モモのパパ さんへ

海パパの愛用してた座椅子です
みいちゃんも気に入って寝てましたし今は翔が気に入ってるみたいです
海は座ったりしたの見たことがないんですよ
怒られると思うのかしらね

コロクロまま さんへ

町内の運動会で下か  こちらは10月の最終日曜日ですよ
柱の傷 みいちゃんが背伸びしてつけた傷後
爪とぎ板を買っても全然使わなかったんですよ
傷跡を見ながら見ながら思い出してます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1539-ea769451

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード