早くお天気になーれ

昨日の夕方の散歩は小雨降る中の散歩

今朝は曇り空で風が強かった中での散歩 写真も撮れないし

歩いてる途中で銀杏の小枝がボキッと折れ落ちる音に私も2わんこもドキッと

翔が凄い驚きで振り返り見てました 吠える元気もなくて可笑しかったですよ

散歩から帰って部屋を駆け回って遊ぶ翔と海

海はすぐに嫌になってましたよ




9月21日ー1






9月21日ー3





今日も簡単更新ですが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寒い朝散歩にPageTop彼岸花

Comment

季節が動いて来ましたね。暑い暑いと言ってましたが、今度は本当に涼しくなるのだと思います。
風の強い日の散歩は気をつけてくださいね。
銀杏の小枝が折れたら、確かにビックリ!
さっぱり性格の海君(愛と一緒)と陽気な翔君なのかな(笑)。

こんにちは。モモパパです。

こちらも風が強くて肌寒かったです。
銀杏の木の枝が折れるほどでしたか。
それはビックリしてしまいますよね。
翔ちゃんは遊びたい盛り。
海ちゃんもお相手大変そうですね^^。
あはははははは。

愛パパ さんへ

一気に寒くなりましたね
昨日は強い風で葉っぱが舞い飛び枝が折れ落ちてと大変でした
海は落ち着いて散歩楽しんでるけど翔はちょろちょろしたりとスムーズに歩かないときも或るんですよ
その上臆病ですからね

モモのパパ さんへ

一気に寒くなりましたね
昨日は風が強く枝が折れ落ちたりと大変でした
海は落ち着いて散歩楽しんでるけど翔はちょろちょろしたり
驚いたりと忙しくいたずらしたりと散歩中してます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1537-2c07fdc5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード