なんですかー

今日もとてもさわやかな日になってます 少し暑いか

昨日のお月様綺麗でしたよね

写真も撮ったのに失敗してしまいました 涙

撮りたての翔の写真での更新です

遊び疲れて私の机の傍でまったりですが又邪魔してパチリです




9月10日ー1





9月10日ー2





9月10日ー3





9月10日ー4





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コルチカムの花PageTop最後の花

Comment

翔君は、カメラ目線くれるんですね。
相変わらず可愛いわぁ~

海ママさん!
スポーツの秋ですよ
と 言うわけで我が家は明日は長女夫婦とゴルフです。

夜中の地震、家が壊れるかと思いましたよ
寝不足です。震源地が近いんだもの
久しぶりに、ドキドキ とっておきのカップが割れた。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
あれれれ~~
何だか翔ちゃんおとなしい!?
ぬいぐるみみたい

こむまま さんへ

夜中の地震大きく長くて怖かったですよ
我が家は何の被害もなかったけどこむままさん宅は酷かったでしょうね
でも今日は娘さん夫婦とゴルフですか
お天気も良く気持ちいいでしょうね
スポーツの秋でも私にはワンコの散歩だけ 笑

zunzunzunkotan さんへ

翔は遊び疲れておとなしいですよ
ちゃんとしてるといつもサークルから出てられるんですがね
余り忙しいと入れてしまいます
又汚れてきたぬいぐるみかしら 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1533-1d9a4f12

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード