こっち向いてよね

朝散歩の時は涼しいから長袖で出かけるようになってきた

でも日中は爽やかで気持ちの良いお天気です

散歩の時なかなか顔を撮ることが出来ない二人に呼びかけてやっと

海は結構振り向き撮らせてくれるが翔はマイパースで





9月10日ー1





9月10日ー2






9月10日ー3





9月10日ー4





9月10日ー6





9月10日ー5





9月19日ー1





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最後の花PageTop台風大丈夫でしたか

Comment

ふふふ~うちもなかなか散歩中に顔の写真を撮るのは難しいです~^^;

台風、大きな被害が無くて安心しました!
風地方のご心配もいただきましてありがとうございました。
こちらも停電以外は大丈夫でした!
台風が過ぎ去ったらスッキリお天気になって気持ちがいいですね♪

こんばんは

ワンコも其々に違う個性が合って頼もしいですよね。
気温差が激しいですので、体調管理に御注意下さい。

散歩中にわんこの写真を撮るのは難しいですよね。
海くん翔くん、性格はそれぞれ?ウっフッフ

台風の被害がなく良かったです^^
やっと秋めいてきました^^
お疲れが出ませんように。

今日は爽やかな秋空でしたね。
愛パパは秋が一番好きな季節です。
 海君は写真を撮らせてくれるのですね(笑)。
翔君がマイペースですか。
 翔君はまだ幼いからなのかな。
2人の行動、性格の違いに癒されてますよ。

こんにちは。モモパパです。

朝方はすっかり冷え込むようになってきましたね。
昼間は過ごしやすいですけど。
海ちゃん。
翔ちゃん。
お散歩は楽しめたかな?
それぞれ個性があって楽しいですね^^。

nio さんへ

お互いに台風の被害がなくて良かったですよね
今日も青空気持ちがいいです
散歩の時のわんこの顔なかなか撮れないですよね
翔が遊ぶのに夢中だし動きが速くて難しいです

すずさんへ

散歩中のわんこの顔を撮るの難しい
海は何とか振り返るのですが翔は遊ぶのが夢中だし動きも早くて 涙
本当に朝晩寒くなりましたね
風邪をひかないように気を付けましょうね

yuri さんへ

台風の被害がなくて良かったですよね
散歩中のわんこの顔を撮るのは大変です
海は何とかふりむいてくれるんですすが翔は遊びたい
動きが速いので 涙
目が回るくらいに忙しいです
朝晩寒いと感じるようになりましたので風邪には気を付けましょうね

愛パパ さんへ

今日も爽やかな日になってますよ
愛パパさんは秋が好きですか
私は暑くても夏が好きですよ 笑
散歩中の二人も楽しいですよ 時々恥ずかしいですね

モモのパパ さんへ

モモのパパ さんの麻の散歩は早い時間だから最近は暗いんではないですか
涼しいの取り越して寒く感じませんか
二人を連れての散歩は楽しいけど時々恥ずかしいときありますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1531-607b9571

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード