気持ちのいい朝散歩に

朝晩涼しくなり散歩も気持ち良く楽しんでます

今朝はちゃんとコンデジを確認しての散歩へゴー

朝陽が綺麗でしたが出かけるのが少し遅かったかな

でもパチリしてきました




9月10日ー5





9月10日ー6





可愛い名前もsらない花が咲いているんでパチリ パチリと

ワンコ達も楽しそうにしながら待ってる ? 早くしてて言ってるよね




9月10日ー8






9月10日ー9






9月10日ー12





9月10日ー11





9月10日ー10





9月10日ー7





今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一喝!PageTop青空はいいですね

Comment

とっても綺麗な朝焼けですね!
可憐なお花も咲いていて素敵な風景^_^
海くんと翔くんも気持ちが良い朝のお散歩を楽しめましたね!
私が写真に夢中になっていると風に急かされてしまうんですよ^^;

こんにちは。モモパパです。

この頃朝晩はめっきりと涼しくなりましたね。
きれいな朝陽の下で咲くお花。
名前はなんていうんでしょうね。
海ちゃん翔ちゃん。
「早くお散歩行こうよ~」って言ってるのかな。
あはははははは。

いつもコメント有り難う。
このところ、涼しくて快適な気温で、
  お散歩も楽しいですね♪
でもまた明日から暑さが戻ってくるとか。。。。
  早くホントの秋になって欲しいですね。
海ママさんがお花撮ってるけど、
 海くんも翔くんも、リードを引っ張って、
  早く歩きたそうですね(笑)
「チョット待ってよー!」と言ってる
 海ママさんの声が聞こえてきそう★

nio さんへ

きれいな朝陽でしたよ
自然の中での可愛い花も撮れて満足な散歩でしたが
待つのに飽きるとぐいぐい引っ張られ手振れな写真もです
早くしてと思ってるんでしょうね

モモのパパ さんへ

綺麗な朝陽でしたよ
自然の中で咲く可愛い花も撮れて満足な散歩でしたが
やはり早く早くとぐいぐい引っ張られてました

かず さんへ

朝晩涼しく気持ちの良い散歩ができてます
綺麗な朝陽が撮れ自然の中で咲く花も可愛いしに私は嬉しい
でも二人はぐいぐい引っ張られて手振れな写真もありましたよ 仕方ないですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1524-13060352

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード