青空はいいですね

今日は暫くぶりで青空になりました

気持ちがいいですよね  ウキウキするぐらいに




9月10日ー1




朝の散歩の時朝陽が綺麗だから写真をと思ったらコンデジが入ってなくて

家に帰ってきてから庭の花を撮りました




9月10日ー2





9月10日ー5





9月10日ー4





9月10日ー3





そのころ部屋では海と翔はなにをしてのかな




9月10日ー8





9月10日ー7





玄関の植木鉢にもカマキリが遊びに来てましたよ




9月10日ー6




今週も宜しくお願いいますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ちのいい朝散歩にPageTopちょっとお洒落さんに

Comment

こちらも今日は爽やかな秋空でした。
どれもきれいな花ですね。蕎麦の葉の水滴が輝いてましたよ。
 カマキリさん、「しぇー!」と手を伸ばしてますね(笑)。
海君と翔君は、カマキリと仲良しかな。
 愛は意地悪なので、昆虫をいじめます(笑)。

いつもコメント有り難う。
今日は、久しぶりの青空でしたね★
海ママさんの撮った青空、素敵です♪
↓のお人形さんの帽子と髪のリボンとバック
  可愛く出来ましたネ
やっぱり海ママさん、器用だわ〜〜☆☆

こんにちは。モモパパです。

昨日はこちらもスカッとした青空でしたが今日はどんより曇り空。
今にも雨が降ってきそうです。
お花にカマキリ。
昔子供の頃よくカマキリを捕まえて遊んでたのを思い出しました。
最近見かけないな~。

愛パパ さんへ

カマキリさん手を伸ばして面白い格好ですよね
海も翔も虫には興味ないみたいですよ
何なの手感じですね
花の雫 いいですよね
もつと綺麗に撮りたいです

かず さんへ

暫くぶりの青空いいですよね
仕事をしてても気持ちがいいです
紐でつくたもの 色合いはいいかなと買って置いたもので
作りました 自己流で楽しんでます

モモのパパ さんへ

今日も青空になってて気持ちがいいですよ
カマキリあまり見ないですか
やはり山だから多いのかしらね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1523-1b1f925f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード