ついに降りたか

今日も曇り空いつ雨が降ってきてもおかしくない

明日は孫の笑みぽんの中学生最後の体育祭なのにね

1回で出来ることを祈ってますよ 

今朝も散歩から帰ると翔のしつこい攻撃にうんざりな海でしたが

とうとう翔も土間に下りのを覚えてしまったようです

避難場所がなくなって困ったね





9月5日ー7





9月5日ー5





9月5日ー6






9月5日ー3






9月5日ー4





9月5日ー1






9月5日ー2





今日も見ていただきありとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れのようねPageTop翔君頼むよ

Comment

ぷぷぅ(^_^)
いつかは下りれるようになると思ってたんです。散歩の時は下りれるんだから。
こんなに早く来るとはね(^_^)
海くんこれから大変だー♪

くるみこちゃん へ

こんなに早く下りるとは海も思ってなかったですよね
今度は何処へ避難するんだろうね
海も大変なんですよ 笑

いつもコメント有難う。
明日の笑みぽんちゃんの体育祭、
   雨降らないで、清々しい気候になるといいですね♪
翔くんは、若くて元気が有り余っているから、
   海くん、それにお付き合い大変ですね。
  でも海くんも刺激になって、
   いつまでも元気で若くいられるかもね♪
 海くん、頑張れ〜〜★

こんにちは。モモパパです。

お孫さんの体育祭。
無事開催できるといいですね。
翔ちゃん。
ついに土間に降りることを学習しちゃいましたか~。
海ちゃんの唯一の避難場所だったのに。
また新しい避難場所を見つけるのかな。
あはははははは。

かず さんへ

孫の笑みぽんの体育祭出来ました
暑くなくて良かったです 息子も仕事を休んで応援に行ってます  応援には私は行かないので夕食は我が家で
海も翔のおもりは大変だけど刺激は充分に
まだまだ頑張ってほしいです

モモのパパ さんへ

孫の体育祭無事進行してるようです
暑くなくて良かったでしょう
応援に行かない私は夕食を作って待つことにしてます
翔ついに下りてしまい海は何処へ避難するんだろう
きっと懲りずに玄関だと思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1520-f7293fa8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード