ほうずき飾り

今年はほうずきが沢山なったので今朝取りました

去年飾ってたのもきれいにドライ化してますよ

新しいものに取り換えて去年のは別な処へ飾りました




8月3日ー1





8月3日ー2





8月3日ー3




小さな花飾りにさしたり玄関の飾りの仲間にも入れてみました

小鳥さん食べられるのかななんて思わないでね 




8月3日ー4




8月3日ー5





8月3日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝から雷にPageTopピンクの花にホット一息

Comment

ほおずきの赤がポイントになって素敵ですね!
形も可愛いからアクセントになりますよね^^
綺麗な形のままドライになるんですね!

こんにちは。モモパパです。

ほおずきですか~。
僕にはおばあちゃんとの思い出がいっぱい。
きれいに形そのままにドライ化してますね。
新しいほおずき。
きれいな赤色。
そういえば最近ほおずきを見てないな~。
海ママけいさんのお写真で見ただけですよ。

nioさんへ

ほうずき可愛いですよ 新しいうちは青臭いですが
自然乾燥でそのままの形で綺麗に保存できてたのしめます
試してみてください

モモのパパ さんへ

今年のほうずき綺麗に出来上がりましたよ
自然乾燥で飾って置くだけで楽しめます
モモのパパ さんの近所では見ませんか
見てもらえて昔を思い出してもらえて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1517-fad3ae69

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード