朝散歩でコスモス

今朝は曇り空で涼しい朝散歩を楽しんで来ました

裏の畑にコスモスが咲いてるので朝も裏の畑へ行きますよーと

写真を撮る前に仕事をさせて遊ばせてと忙しい

後は私に任せて遊んで待っててね




8月3日ー6




8月3日ー7





8月3日ー5






8月3日ー8





8月3日ー13






8月3日ー11




8月3日ー12





えごの実もくんなつてましたよ 白い可愛い花咲いてたんですよ

小鳥のエサになるようで知り合いに取って届けたときもありますよ




8月3日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

翔から解放されたのPageTop海くんの目がピカーン

Comment

 私は春のレンゲと秋のコスモスが一番好きな花です。
濃いピンク?紫色?のコスモスが好きです。
 海君、翔君の故郷、良いところですね。

こんにちは
いくらか過ごし易くなったと思ったのですが
今日はまた暑いですね~^^;
コスモスが咲きだすと何となく嬉しくなります
だって秋がそこまで来ているってことですものね♪
やっと 猛暑から解放されますね(^_-)-☆

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
きれいなコスモスですね~。
秋の訪れを感じてしまいます。
海ちゃん。
翔ちゃん。
コスモスは見れたかな。
えごの実って小鳥のエサになるんですか~。
知りませんでした。

いつもコメント有り難う。
もうコスモスの花が。。。。。
暑い!暑い!と思っていても、
 確実に秋は近づいているのですね。
今日は久しぶりの猛暑のゆず地方、
 可愛いコスモスの花を見て、ホッとしました★

愛パパ さんへ

春のれんげ可愛い花ですよね  私が子供の頃は時期になると何処の畑でも見られたのに今は見るのが渦かしいほど減ってますね コスモス 今年私の好きな色まだ見てないです
わが町いいところですよ 海へも車なら15分ぐらい
自然はいっぱいで

yuri さんへ

朝晩は涼しくなりましたよね
でも今日は猛暑になってますよ
コスモスが咲くともうそこまで秋が来てるんだと思います
もう少し暑さとの戦いが続くんでしょう
体に気を付けてくださいね

モモのパパ さんへ

コスモスの花綺麗に咲いてましたよ
でも二人を連れてですから道路わきから撮りました
二人は興味がないから早く帰ろうと思ってたと
えごの実小鳥が食べるんですが鳥の種類は忘れてしまいました

かず さんへ

今日は猛暑になってますよ 茨城も
朝晩は涼しくて散歩も楽になっているのにね
コスモスの花も咲き秋は確かに傍まできてるんでしょうが
もう少し暑さとの戦いですが体に気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1512-facf5c55

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード