綺麗な夕陽に

明け方までの雨もあがり心地よい日になってます

昨日の夕方の散歩も裏の畑へ行ってきました

山に沈もうとしてる夕陽が撮りたくて 2わんこを連れての写真撮りは難しい

いいチャンスだと思うと誰かが動く 手振れがする

やっとコンデジで撮った写真です  枚数は沢山だったが使えるものはね




8月3日ー1





8月3日ー2





8月3日ー3





8月3日ー4





8月3日ー5





8月3日ー6





8月3日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日もみていただきありがとうございます
スポンサーサイト

海くんの目がピカーンPageTop気持ちのいい朝散歩

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。モモパパです。

うわー。
きれいな夕陽だぁ~。
最近日の入りが早くなりましたね。
7月ごろは日の入りは遅かったのに。
秋の訪れでしょうか。
海ちゃん。
翔ちゃん。
夕陽を浴びながらのお散歩は楽しかったかな。
ちゃんと夕陽をみることは出来たかな?
あはははははは。

モモのパパ さんへ

最近散歩も涼しくなり楽になりましたよね
夕陽 二人は見てないで動くので手振れが酷かったです
でも仕方なく待つててくれましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1510-5be22b78

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード