今日の珍客

今日も気温がぐんぐん上がっててエアコンのお世話になってます

昨日は母に会いに行き認知症は進んでるけど元気な顔を見てホット

会うたびに海パパは仕事が忙しくて会えないんだねと言う

同じホームへ行ってた義母の事も最近会わないんだよねと寂しそうに言う母

仕事が忙しいし義母は行く日が変わったから会えないんだねと答える娘

忙しいのはいいことだよと納得してくれるが何度も尋ねる

朝の散歩で楽しむ二人 翔はモデル失格ですよね

声を開けてもカメラ視線はなかなか難しい





8月3日ー3





8月3日ー2





8月3日ー5




8月3日ー6





8月3日ー7





8月3日ー4





8月3日ー1





今日の珍客さんはバッタさんでした  外へ飛んで行ってもらいました




8月3日ー8





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


週末楽しんでくださいね
スポンサーサイト

気持ちのいい朝散歩PageTopもみじあおいにも雫が

Comment

愛パパ、いい歳して恥ずかしいのですが、愛と暮らし始めてから「生きる」ことの意味を自問自答しています。
 お母様と素敵な親子関係ですね。
 翔君はまだ幼いから。海君と見比べると、ぬいぐるみみたくて不思議。海君は愛と同じだから(笑)。
 秋の空ですね。
 野に咲く、素朴なコスモスの季節が来ますね。

こんばんわ。
ひこぞー地方では久しぶりの雨が降りました。
我が家の珍客はコオロギさんでした。(笑)
同じくお外に戻ってもらいました。
先日はモコにお見舞いコメントありがとうございました。
お蔭様で結果は問題なしでした。
一安心です。
これからもモコ共々よろしくお願いいたします♪

こんにちは。モモパパです。

お母様。
元気そうなお顔を見れてホッとされたんですね。

海くん。
翔ちゃん。
朝のお散歩を満喫できたかな。
翔ちゃん。
こっち向いて~~~。
おおっ!
これは栗のイガですかね。
山栗かな。
珍客さんのバッタさん。
トノサマバッタかな。
自然豊かなんですね~。

今日の海くんはいつもの凛々しい顔立ちと違ってほのぼのとしてますね~
そちらでも栗のイガが転がってますね~
9月からは私は栗の出荷に行きますよ~今年の出来はどうかな~と思ってるとこです。

あ!!!
バッタ~・・・
いやぁ~こんなの出たら絶叫ですよ!!!
でも、旦那さんともめたんですが
多分バッタじゃなくてクツワムシ?
いや、ウマオイ?
スイッチョンじゃない?
と2人で考えました…

愛パパ さんへ

愛パパ さんは娘と同じぐらいかしらね
若いのに生きることについていろいろ考えてるようで
感心しました 私何も考えずに夢中で生きてきたと反省です
親 今では一人になってしまい今までしてあげられなかった分してあげたいと思う 気持ちだけでなかなかです
秋の空になってきて自然界も秋物が増えてきてますよ
自然界に生きてる私の目には 笑

ひこぞーママ さんへ

モコちゃん良かったですね 一安心ですね
ひこぞーママ さん宅にはコウロギですか
我が家にもこれからはコウロギの声が凄いですよ
虫の鳴き声 少しならいい感じですが凄いです
そのうち色々な虫の鳴き声の合唱ですよ 笑

モモのパパ さんへ

元気な顔を見てホットしました
顔色も良かったので安心して話してきました
山栗ですね 道路わきに落ちてました
気を付けて散歩しないとワンコの足に刺さると可哀そう
二人はいつも自然界を楽しんでます

zunzunzunkotanさんへ

散歩中海は呼べば何とか振り返り写真を撮らせてくれるんですが翔はなかなか難しいですね
珍客 スイッチョンバッタかもしれませんね
二人で考えてくれたんですか ありがとう
今度は栗の出荷ですか
まだまだ暑いですから体に気を付けて頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1508-1f33e66c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード