もみじあおいにも雫が

雨がパラパラしてきてしまつてる茨城です

湿度が高く嫌な陽気です

夏の疲れが出て来てませんか 私少し疲れが出てきて

朝もやっと起き二人の散歩へ行ってる状態で写真もなくなつてる

昨日夕方の散歩から帰りふと見ると夕焼けが綺麗

急いでコンデジを持ち出しパチリ コンデジ通勤のカバンに入ってるので





8月3日ー5





8月3日ー6





先日雨上がりに撮ってたもみじあおいの花

真っ赤でハイビスカスのようなおしやれな花ですよね




8月3日ー1





8月3日ー2





午後からは母の顔を見にいつて来ます

新盆だったりで忙しく会ってないので顔が見たくなってしまいました

元気なうちに何かしてあげたいけどなかなか出来なでいます




8月3日ー3





8月3日ー4





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日の珍客PageTopもみじあおい

Comment

いつもコメント有り難う。
そろそろ夏の疲れが出て来る時期ですよね。
 海ママさん、ムリをなさらずお大事にしてね。
夕焼け。。。。綺麗ですねぇ〜
   一日の終わりって何か物寂しいですよね。
もみじあおいのお花も、素敵〜〜★
 雫に濡れて、妖艶な感じが。。。。
お母様のお顔を見に行って来ましたか?
 何をするより、元気な姿の海ママさんの笑顔を見るのが、
 お母様の何よりの喜びでしょう♪

こんばんは

とっても綺麗な夕焼けと、お花にビックリ!

行って微笑んであげるだけでも、お母様は嬉しかったのではないでしょうか?

ご自分を第1に、又笑顔で寄り添って差し上げて下さい。

こんにちは。モモパパです。

夏の疲れがでてきてしまいましたか。
丁度今頃はそういう時期ですからあまり無理なさらないでくださいね~。
体を壊してはいけませんから。
きれいな夕焼けですね。
これで明日も頑張ろう!って気になりますね。
もみじあおいのお花。
鮮やかな赤いお花。
とってもきれいだな~^^。

写真を撮ると感性が磨かれる気がします。
もみじあおいの花っていう名前なのですね。
 最近、よく見かけるのでハイビスカスではないとは思ってましたが。
 私は実家にほとんど帰らず、母にはしばらく会ってないような。同じ足利に住んでいるのに、息子はこんなものです(笑)。

かず さんへ

夕陽夢中で撮りました 可笑しいですよ
母に会ってきました ボケてしまってと言いながら色々なこと話してました 
もう少し時間を作り会いに来るねと約束して帰ってきました

すず さんへ

夕焼け夢中で撮り後で見まわしてる自分が可笑しかったです
母もボケてしまってねと言いながら色々な話を何度もしてました 兄も忙しくてなかなか来れないんだと言ってくれてるようで忙しいのはいいことだねと
 

モモのパパ さんへ

夕焼けは夢中で撮りましたよ 近くにあるコンデジで
すぐに変わってしまいますものね
赤い花綺麗ですがもう少しかしら 楽しみがなくなります

愛パパ さんへ

朝陽 夕焼けの写真は時間ですよね
すぐに変わってしまいますからね
赤い花もあと少し 楽しみがなくなります
愛パパ さんも時々顔を出してあげると喜ばれますよ
私は嬉しいですもの 同じだと思いますから

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1507-2225463f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード