見張り番

今朝撮りたての写真での更新です

先日百合園から連れてきた固い蕾の百合だ咲きました

蕾の時は薄いグリーンだったのに咲いたら白い花に

でも優しい感じの百合の花で気に入りましたよ 




8月3日ー3






8月3日ー1





8月3日ー2





最近の海のお気に入りの場所 我が家で一番涼しい所です

見張り番してるような姿でまったりですし

翔はビビリだから散歩行くときしか土間に下りないのを知ってるからね




8月3日ー9





8月3日ー8





茶の間でにっこりスマイルな二人に私もにっこりです





8月3日ー6





8月3日ー7





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何処から来たの?PageTop勝ち誇った顔に笑っちゃたよ

Comment

海君は涼しいところを知っているのですね♪
可愛いなあ。
 翔君はビビリなんですね。陽気なイメージです!
白い百合、美しいですね。

こんばんは

沢山のお花に囲まれての生活、素敵です♪

涼しい場所を知ってる翔君賢いけど、
海君ビビリではなく、
お散歩以外で降りてはいけない。
と思ってるのかもですね。

お昼だけでも、お子さんとの食事の時間を大切に、
楽しい時間にして下さいね。

こんにちは。モモパパです。

きれいなユリの花が咲きましたね。
海ちゃん。
涼しいところでまったりしながら見張り番してるのかな。
あはははははは。
海ちゃん警備隊長。
しっかり見張っててくださいね~^^。

愛パパ さんへ

海は涼しいところが知っててお気に入りみたいです
翔も来ないしまったりできるんでしょうね
翔は本当にビビり 散歩中も自分で踏んだ枝が動いても驚いてますよ  でも陽気な翔に明るいい気分になれてます
百合綺麗に咲き今年の百合も最後ですね

すず さんへ

ゆりも最後の一輪になってしまいました
庭いじりが好きでもこの暑さではやる気がしませんね
翔は本当にビビりなんです 自分で踏んだ枝が動いても??
こちらの方が?て感じです
お昼が私の栄養源ですね 子供達と食べるお昼は美味しいです

モモのパパ さんへ

百合の花も最後の一輪になってしまいました
海の見張り番 隊長ですか
誰かが来たら凄い顔で吠えるからそうかもしれませんね
いい番犬でう

綺麗な百合ですね♪
いつも家に百合があるって素敵過ぎます(^o^)

翔くんは降りてこれないのですね。
ちょっとの段差なのに面白い。
海くんの背中の模様が真ん中だけ茶色くてカッコいいですね♪

くるみこちゃん へ

長い間自家製の百合を楽しんできたけど最後の一輪になってしまいました  これからは買うようかな
好きなゆりの花飾ってあげたいですものね
海の背中銀杏の葉っぱみたいな模様でしょうね 笑
ハートマークじゃなく銀杏マーク やはり田舎だ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1503-aef26c16

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード