まったり過ごそうね

今日は高校野球の茨城県代表常総学園を

興奮しながら応援したかいがあり勝ち進みましたよ 

応援しながら若い人のパワーをもらいました 次回も応援するから頑張ってね

海と翔も思い切りバトルをして疲れまったりです

やはり翔の若さにはついてけない海くんでした




8月3日ー1





8月3日ー2





8月3日ー3





8月3日ー4





8月3日ー5





8月3日ー6





8月3日ー7





朝の散歩で見つけたメスのカブトムシ カメラを持ってなかったとき同じところにオスだったのに

いつも木に蜜が出ててアブなどが寄っているので確認してるんですが

昔から見ると本当にすくなくなってますよ




8月3日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

勝ち誇った顔に笑っちゃたよPageTop海&翔

Comment

海君と翔君が窓から外を眺める後姿の写真、いいですね。
二人は仲良し。
 今年は常総、強いですね。作新は3回戦で負けてしまいました(涙)。妻の友人の息子が横浜高校のベンチにいて応援していたのですが、今日、負けてしまいました(涙)。

 海君、愛と同じ血筋だけに表情が似ていますね。愛にやはり似てますよ!海君と翔君は対称的な性格なのでしょうね。

 子どもの頃、クワガタ、カブトムシが好きで採りに行きましたよ。今、見ると怖いかな(笑)。
 クヌギの木を思い切り、蹴飛ばして、メスのカブトムシだとがっかり(笑)。
ノコギリクワガタやミヤマクワガタだと大喜び!
 少年時代を思い出す懐かしい写真をありがとうございました。

2人で外を眺め、じゃれ合う姿に癒されますね。

お散歩中にカブトムシ発見なんて!
自然に沢山触れながらお散歩出来るって、いいですね。

お願いがあります。
リンク貼らせて頂いても、宜しいでしょうか?

愛パパ さんへ

今年は常総に頑張ってほしいですね
作新も横浜も負けてしまい何とか頑張ってほしい
やはり近県の学校を応援してしまいますよ
本当にカブトムシもクワガタもいなくなりましたね
子供が小さいころ今のところへ家を建てた時は毎日何ぴきも取れたんですよ 懐かしい思い出です
愛パパさんにも子供時代を思い出してもらえるなんて嬉しいです

すずさんへ

二人並んで外を見てる姿好きですよ
その前はバトルだったのがウソのような姿です
田舎なので自然がいっぱいです この土地が好きですね
よそでは暮らせないと思いますよ 私は
リンクの件こちらこそ宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1501-ebad884b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード