朝陽

今日でもうお盆も終わりになってしまいますね

沢山の方にお線香上げてもらえて義母も大喜びしていたと思います

きっと私達を見ていつもにぎやかだなと義父 義母 海パパ みいちゃんも

一度も見たことのない義父もきっと賑やかすぎて大変だったなて言ったかもね

又海パパの運転する馬車で帰って行ったと思うけどいつも傍にいるよね

朝散歩で朝陽にチャレンジしてきました 満足な出来だと自己満足 




8月3日ー1





8月3日ー2





8月3日ー3





8月3日ー4





朝陽に照らされた海の姿も良かったけど翔はじゃらけててまともに撮れてない

散歩の時は写真を撮らせてくれない翔 遊ぶのに夢中なんでしょうね




8月3日ー5





8月3日ー6




遅れて咲き始めたキボウシの花も水をもらって喜んでるように





8月3日ー7





8月3日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海&翔PageTopオニユリの花

Comment

いつもコメント有り難う。
朝陽。。。とっても素敵に撮れましたね☆
海パパさんも、きっと「上手!」と褒めている事でしょう。
お盆は、海パパさん初め皆さんいらして、
  賑やかだったですね★
きっとみんなで、
 海ママさんは、お庭を綺麗にして、
  お料理上手で、イイ奥様だねぇ〜と、
 帰りの馬車の中で、そんな話で盛り上がっていたでしょうね♪

 もう送り盆ですね。しんみりするような、うちのおばあちゃんは晩年は歩けなくなっていたので無事、帰れたかあなんて考えてしまいます。
 皆の心の中でまだ生きていることを実感する、お盆は素敵な風習だと思います。

 朝陽、今度、私もチャレンジしたいと思います。
翔君はまだ遊びに夢中・・・。可愛い盛りですね。

こんにちは。モモパパです。

もうお盆もお終いですね。
お盆期間中は海パパさん達皆さん里帰りしてたことでしょう。
また来年ですね。
海ちゃん。
翔ちゃん。
お散歩中。
翔ちゃんは嬉しくって仕方ないのかな。
あはははははは。

かず さんへ

お盆が来ると言ってたのに過ぎてしまいました
海パパやみんなも来てみんなで元気に頑張ってるんだな安心してくれたと思います
お料理は相変わらずワンパタンだなて
でも好きなことをして元気にしてる姿が一番ですよね
これからもがんばりますので宜しく」お願いしますね

愛パパ さんへ

お盆も過ぎてしまいましたね
おばあちゃんも足が悪かったんですね 高齢な方は同じですね  きっとみんなに支えられて戻ってきて立派になった愛パパさんを見て微笑んだと思いますよ
朝陽 今回は満足です コンデジで撮ってですし
時間がちょうどだったのが一番ですね
チャレンジしてくださいね

モモのパパ さんへ

お盆も終わってしまいましたね
モモパパさんのお父様も帰ってきて息子さんたちが元気で頑張ってる姿を見て喜んだと思いますよ
翔は遊びたくてチョロチョロしてて写真が撮れないですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1499-b73d34ed

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード