またまたキバナコスモス

明日からお盆に入る 都会の方は7月にするところもありますが

茨城では明日からです

昨日あたりからお線香をあげに来てくれる方がいます

私も午前中にお墓参りに行ったり少し仕事をして午前中で退社してきました

写真もなく先日撮ったキバナコスモスでの更新です 何度目??




8月3日ー2





8月3日ー1





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

楽しいお休みを過ごしてくださいね

仕事の方は暑さに負け二で頑張ってください

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オニユリの花PageTop新しい仲間が増えたね

Comment

けいさんは明日からお盆休みなんですね。
私も近かったらお線香をあげに行きたいですけどね。

私は今年は15日だけしか休みがないのです。
頑張りますよ^_^

けいさんんちは沢山人が集まるのでしょうね。
楽しんで下さいねー^_^

くるみこちゃん へ

明日から休みに入りますよ
くるみこちゃんは1日だけですか 
暑さに負けないで頑張ってくださいね
お盆が終わったらゆっくりしょうと思ってますよ
家族が集まるので楽しみですね

こんばんは。
コスモスって聞くと秋を連想しますがまだまだ暑い夏が続きそうですね。

ほうずき!!立派です
ビックリするような色付きですね!!市場に出荷しても良さそうな良いほうずきですね。

ネコジャラシ草の写真が素敵です♡

本当に、海ママけいさんのお写真は癒され、
笑顔になれるから大好き♪
お盆って正式に何時からなのか悩んでる私ですが、
叔父の初盆なので、何かしないと・・・

お盆、ご家族で楽しくお過ごし下さいね。

こんにちは。モモパパです。

お盆休みに入ったところもたくさん。
自家へ帰省する方もさぞかし多いことでしょう。
キバナコスモスが迎えてくれますね。
海ママけいさんのブログはいつもお花がいっぱいで心が洗われますよ^^。

キバナコスモス、雫がキラキラ光ってとても綺麗ですね!
お線香をあげに行く事は出来ませんが、心の中でそっとあげさせていただきますね。

zunzunzunkotanさんへ

忙しくお仕事の日々だったようですがお休み取れたのかしら
体を休めゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね
ほうずき今年は綺麗にできあがりましたよ
猫じやらしの写真私も気に入ってます 笑

すずさんへ

すずさんもおじさまの新盆ですね
茨城は旧盆で8月13日~16日までですね
明日には帰ってしまうんですものね 
ブログ褒めていただきありがとうございます
私の今の生きがいの一つですね
これからも宜しくお願いしますね

モモのパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます
キバナコスモスが今盛りですね
庭のあちこちでこぼれたねから育って咲いてくれてます
これからも宜しくお願いしますね

nio さんへ

nio さんのお気持ちとても嬉しく思いました
ありがとうございますね
小花コスモス 何度もアップしてしまいましたが
見ていただき嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1497-3c9dab0e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード