今年も咲いた赤い花

新盆法要に息子の奥さんと行ってきました

時間オーバーで帰ってきたら疲れてしまい事務所に来てもぼーっと

何かと忙しく皆さんの所にも遊びに行けなくて 

今年も赤い花が咲き始めてきました

ニッコウキスゲが終わると咲くし今年は蕾も多いので楽しみ




8月3日ー1





8月3日ー2





8月3日ー3





8月3日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

朝の散歩でPageTop緑がいっぱい

Comment

こんにちは。モモパパです。

な、なんと!
鮮やかな赤のお花ですね。
キレイだなぁ~。
このお花。
なんていうお花なんでしょうか。
僕はどうもお花の名前には疎くて。

海ママさん、体調には気を付けてくださいね。
暑くなってきましたから。
こむままは、また一つ持病(?)が増えちゃって・・・・
参ってますよ。

この花は、ハイビスカス(?)かな
違う色のが、我が家でも咲いてます。

モモのパパさんへ

真っ赤な花 もみじあおいだと思います
毎年忘れずに咲いてくれてます
今年は蕾の数が多いので楽しみですよ

こむまま さんへ

お元気でしたか
持病が一つ増えたようですが大丈夫ですか
私は義母の新盆のために老体に気合を入れて準備頑張ってます お盆でも過ぎたらゆっくりできるでしょうから
ハイビスカスに似てるでしょうね
もみじあおいだと思いますよ
目が覚めるような真っ赤な花でお気に入りです
ブログ再開するときには教えてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1494-f047b0f9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード