緑がいっぱい

今日ももう3時になってしまう

明日は新盆法要のためにお寺さんへ行かなければならない

私の頭もボウボウでは可哀想なので午前中行きお昼を食べて

実家へお中元とお盆に行けないのでお線香をあげに母も喜んでくれて

今朝の散歩はお二人さん元気にぐいぐい行きます

緑いっぱいの木陰で休憩しながらパチリしてきました




8月3日ー1





8月3日ー2






8月3日ー7






8月3日ー6





8月3日ー3





8月3日ー9





8月3日ー8





今日も見てただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今年も咲いた赤い花PageTop七ッ岩吊橋で

Comment

こんにちは。モモパパです。

うわー。
緑がいっぱい。
緑の木立をお散歩できるなんて海ちゃん翔ちゃんは幸せですね。
ウチの近所にはこういう緑がまったくありませんからうらやましい限りですヨ。
海ちゃん翔ちゃん。
お鼻ツンツン姿。
とってもかわいらしいです~。

モモのパパさんへ

吊橋怖かったけど綺麗でした
あの場所まで行くと木陰があるのでひと休みができるんですよ ワンコも私もホッとして帰ってきます
前よりもふざけないで歩けるようになったので助かってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1493-a0e9e7ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード