ハンターマウンテンゆりパークへ

昨日は兄夫婦と栃木県那須塩原市にあるハンターマウンテンゆりパークへ

凄い人に驚きながらもチケットを買うのに並びリフトに乗るのに並び

でもリフトに乗り段々登って行くうちに納得です

色々なゆりの花が咲き乱れてて綺麗でため息が出るほどでしたよ

今回もコンデジを持って行って後悔したけれども沢山撮ってきました

選んで選んで多くなってしまいましたが見てくださいね




8月3日ー2





8月3日ー14





8月3日ー5





8月3日ー8





8月3日ー3





8月3日ー4






8月3日ー5





8月3日ー6





8月3日ー7





8月3日ー9





8月3日ー10





8月3日ー13






8月3日ー12





8月3日ー11





次回は帰りに寄った七ッ岩吊橋での写真で更新しますね

今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

七ッ岩吊橋でPageTop朝陽が撮りたくて

Comment

こんにちは

ゆり園に行かれたのですね^^
綺麗~♪
まだ すかしゆりでしたか?
素敵だったでしょうね~
写真たくさん撮り過ぎて 選ぶのが大変だったりして(笑)
けいさん お変わりもなく何よりだわ^^

那須塩原市。
同じ栃木県でも足利からは、すごく遠く感じる場所です(笑)。愛は県北に行ったことがないのですよ。
どれも気品があり、美しいゆりの花ですね。
香りがしてきそうな写真ばかり。
楽しんでます。黄色とオレンジのゆりのお花畑がお気に入りです。

わ~、すごい。綺麗ですね~。
一番上の、ユリのツリー(?)も素敵です。
いい場所に行こうと思うと、どこも混んでいますが
並んででも見る価値のあるような場所だと
納得できますよねっ。

yuriさんへ

百合園素敵な処でしたよ
花も終わってるものもありましたけど9月1日まで楽しめるようです 私もついゆり買ってきてしまいました
私頑張るしかないと思いしたいこと誘ってもらえるときは出かけてりフレッシュすることに決めたんですよ

愛パパ さんへ

栃木県行ってきましたよ
百合の花見事でした 私は黄色 ピンク オレンジがいいと思いました 帰りにはやはり買ってきてしまいました
毎年咲くし安売りになってたんですよ

コロクロまま さんへ

凄い人で並んで並んでいったかいがありましたよ
見事な数の百合の花でした
帰りには安売りになってたので買ってきました
まだ蕾だったので少し楽しめます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1491-6cff7c9e

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/06 08:48)

那須塩原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード