朝陽が撮りたくて

今朝は暫くぶりのお天気だったので気合を入れ

コンデジをカバンに詰め込み散歩へゴオー

二人並んで先を行く姿を見るのは嬉しいですよね




8月3日ー1





8月3日ー3





朝陽が撮れる場所まで行き撮ってると二人はシカtなく待つてる





8月3日ー6





8月3日ー7





8月3日ー8





8月3日ー10





二人に待っててもらって撮った朝陽が 

待ちくたびれた二人にはもうしわけない写真でした 再度チャレンジです





8月3日ー11






8月3日ー5




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハンターマウンテンゆりパークへPageTop乗りが悪いふたり

Comment

こんにちは

朝日の中でのお散歩

二人共大喜びしてますね

楽しい朝景色が嬉しいですね。

wakasaママ さんへ

前の日チョンボしてしまったので張り切って行ってきました
待っててくれながらの散歩でしたが喜んでくれてました
朝の散歩は決まった人にしか会わないのでいいです

朝の雲もいいですね。足利によく似た空です。
海君と翔君の表情が対称的で可愛らしいです(笑)。
 天気は大丈夫そうです。
夜空に咲く花を見てきます。花火に行ってきます。

朝日とっても綺麗で、2人の仲良し散歩姿見れて、
今日は始まりから最後まで
お陰さまで良い1日になりました♪

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん翔ちゃん。
先を争そうに歩いてる~。
あははははは。
早朝お散歩は気持ちよかったかな。
ここのところ朝陽が登る時間がちょっと遅くなりましたね。
でもまだまだ暑い日が続くんでしょうね。

愛パパ さんへ

きれいな朝陽を撮りたくて張り切って行ったのに残念でした
又チャレンジします
花火はいかがでしたか 凄い迫力だったでしょうね

すず さんへ

朝陽が撮りたくて張り切って行ったのに残念でした
又チャレンジしますね
海と翔は諦めて待っててくれましたよ
見てもらえて嬉しいです

モモのパパさんへ

朝の散歩は気持ちがいいですよね
まして田舎なので空気が美味しいし車は来ないので真ん中歩いてても平気 会う人も同じですもの
海と翔上手に散歩できるようになってきました
翔ですよね 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1490-950c592b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード