ほうずきちゃん

朝までの雨もあがり蒸し暑い日になってるが又いつでも降りそうな空模様

ほうずきちゃんが沢山なり赤く色ついてるものもある

こちらは後から芽を出した枝からです




7月17日ー3





7月17日ー1






7月17日ー2





何か写真のモデルさんはないかと探してたら花にカマキリさんを発見

そーとパチリとしてみました 虫が嫌いでも撮るものないからね




7月17日ー5






7月17日ー4





7月17日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

短い尻尾が可愛いねPageTopやられてしまった百合の花

Comment

ほうずき・・・。子供の頃、よく遊びました。
 何気ない風景や花の写真、私自身もとても楽しく拝見しています。
 私も写真を始めるようになり(少しだけの初心者)、海ママけいさんのブログ・・・。とても共感できるようになりました。
 感性が磨かれる気がします。

こんにちは。モモパパです。

ほおずき。
昔、僕が子供の頃夏休みに父方の実家へ行っておばあちゃんが鳴らしてくれたのを思い出しました。
もう父親も祖母も亡くなりましたけど。
懐かしい思い出として残ってます。
父方の実家は山奥にあってきれいな小川が流れててそこでよく遊びました。
今では小川も汚くなってしまったけれど。

愛パパ さんへ

いつも見ていただきありがとうござます
写真も自己流 説明書も見ないで撮って撮ってます
使えるもの探すの大変なんですよ
代わり映えのないブログですが宜しくお願いしますね

モモのパパさんへ

ほうずきを見ると子供頃を思い出させる何かを持ってますよね 段々増えてあちこちに出てます
オレンジ色の実は可愛いですから保存ですね
子供の頃は海が近かったので結構学校から早く帰った時は
友達とチャリで行きましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1486-a7f9a599

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード