Wシャンプー

夕べの大雨と長い雷に海は大変でしたが

今日はいいお天気になり布団を干したり二人のシャンプー

翔は毛が抜けないから楽ちん 海は凄い抜け毛

二人ともデッキで自然乾燥 甲羅干し状態でしたが今は涼しいく昼寝タイム

昼寝タイムを楽しんでたのに又遠くで雷音に海は怯えてます

翔はどこ吹く風でまったり夢の中です




7月17日ー1





7月17日ー2





7月17日ー3





7月17日ー4






7月17日ー5





7月17日ー6






7月17日ー7





雷に負けるなよと海への応援ポチ頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やられてしまった百合の花PageTopお気に入り

Comment

海君と翔君の2人のバランスがよい雰囲気だなあと思いながら拝見させていただいております。
 翔君は抜け毛がないのですね・・・。柴は抜け毛が多いからどういう感じなのかあと思います。
 愛は年に2回しかシャンプーしないです。

 海君、翔君、シャンプーしてもらって良かったね♪

2わんずのシャンプーお疲れ様。
海くん、雷が嫌いなんですね^^;
我が家の先代犬も雷嫌いで可哀そうでした
その点タスケは平気なので飼い主も楽です^^
翔クンは大丈夫でよかったですね。

海君のように雷の嫌いなワンコさん、
たくさんいるみたいですよね。
うちはふたりとも、翔ちゃん同様
雷は大丈夫です。
最近って、突然の豪雨や雷雨があるので
いろいろ心配ですね。

ふたりともシャンプーで綺麗になって良かったねっ。

そちらは天気が不安定ですね。
雷が多くて海くん可哀想に。
くるみは爆竹を怖がるし、夏は色々犬にとって大変な季節ですよね。

愛パパ さんへ

二人のシャンプー疲れたけどさっぱりしたみたい
海は抜け毛が凄い ブラシして抜いたけども
翔はまったくて言うほど抜け毛がなくいいです
翔は3週間に1度ぐらいでシャンプー海は様子を見てシャンプー 年に4-5回かな

yuri さんへ

yuri さん宅の先代犬さんも雷嫌いだったんですか
タスケ君は平気で良かったですね
見てて可哀そうですもの
翔はどうしたのて感じで平気 良かったです
二人で嫌いだったら私悩んでしまいますもの

コロクロまま さんへ

コロ&クロちゃんは雷平気でですよね
海は花火の音は平気なんですよ 
でも翔だけでも平気なので助かりますよ

くるみこちゃん へ

雷が多くて困ってます
花火の音は平気なのにと頭かしげてしまいます
翔だけでも平気で助かりますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1484-4d0f2871

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード