お気に入り

あわただしいお天気の変化に大変ですよ

雷がなり大雨と思うとからりと晴れてくるしで

そのたびに外ワンコのシートを上げたり下げたりと忙しいです

今日はもう週末 隣町では今日と明日おまつりなんですが決まって雨が降る

お天気も悪いので写真もなく昨日の夜私のお気にいりをパチリと

一人は寂しいのでトイレ位可愛い感じにしてみました  今まで持ってたもので

トイレに入るのが楽しみですよ




7月17日ー6





7月17日ー3





7月17日ー4





7月17日ー5





7月17日ー7





飾り棚に置いてる木彫りの置物も




7月17日ー1





7月17日ー2





楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WシャンプーPageTopベットじゃないんだけど

Comment

ふくろうさんもいて、幸せがたくさん来そうな楽しいトイレですね。
足利の花火大会も毎年、夕立になります。
涼しくなるので、嬉しい夕立と恨めしい夕立もありますね。
↓ お二人とも甘党ですか。愛パパはお酒が飲めないので、かなりの甘党です(笑)。

愛パパ さんへ

フクロウは苦がなようんと言われてますよね
フクロウは好きで集めてます なるだけ可愛いのが好き
私達そんなに甘党ではないですよ
甘い物かビールかと言われたら親子してビールを選びますよ
愛パパ さんはお酒が飲めないんですか
美味しいですよ 笑

こんにちは。モモパパです。

ハイ!
僕はお酒も大好きですが甘いものも大好物です。

おトイレ。
賑やかになりましたね~。
なかなか楽しそうなおトイレですね。
木彫りのふくろうまで!
あはははははは。
おトイレタイムもこれで飽きなくなったことでしょう^^。

モモのパパさんへ

モモのパパさんは両党で甘ものもお酒も大好きですよね
私はお酒は飲めませんがビールと焼酎は大丈夫です
夫がお酒好きだったので覚えてしまいましたよ
トイレだけ見たら小さい子供がいるみたいです
木彫りの物は部屋に飾ってありますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1483-96ad6382

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード