ベットじゃないんだけど

朝散歩の時は凄い霧で先が良く見えないほどだし肌寒かった

お昼近くから晴れてムシムシと暑くなりエアコンオンにしてしまいました

お天気も悪かったので写真の在庫切れになり翔の様子をパチリと

翔はベットも入ってるのにトイレが好き

散歩をしたりお昼休みもシーコタイムもあるのでトイレは殆ど使わない

家にいるときもケージにいるときはトイレでまったりしてる

何か勘違いしてるんじゃないのかな

皆さんのわんこちゃんはベットでまったりですよね




7月17日ー4





7月17日ー5






7月17日ー7





疲れてるのか甘いものが食べたくて買ってきてもらい食べてしまいました

私は抹茶と小豆のもの  抹茶と小豆がいい感じ

nao!さんはコーヒーぜりーを美味しと食べてました




7月17日ー3





7月17日ー2





残ったあんみつもきつと明日私が食べるんでしょうね 





7月17日ー1






今日も見ていただきありがとございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お気に入りPageTop夏は何処へ?

Comment

こんにちは

あはっ、昨日は同じようなタイトルになりましたね~
本当に夏はどこにいってしまったのでしょう?

わっ 美味しそう^^
私も結構甘いものが好きです♪
でも、これ以上体重が増えると困っちゃうから
ガマンしていますが。。。^^;
う~~ん これ見たら食べたくなりました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
トイレの上でまったり。
でもトイレを使わないならいいですね。
使ったトイレの上でまったりされたらと思うと・・・。
翔ちゃんは清潔好きなんでしょうね~。
ウチの2わんずは玄関で涼んでるかひんやりクールマットの上でゴロゴロしてますよ~。
うわー。
おいしそうなスイーツだぁ~。
僕も食べたくなっちゃいました^^。

yurさんへ

yurさんも甘もの好きですか
私も好きなんですがこれ以上太れないので加減してます
痩せた体重が元に戻りつてて怖いです 私は
でもたまには食べたいですよね 笑

モモのパパさんへ

トイレでまったり何ておかしいけどお気に入りみたいです
使わないけどシートは細目に交換してます
たまには甘い物もいいですよね
モモのパパさんも好きですか

今はトイレシートを室内に置いてますが、ベランダに
置いてあったときは、コロもクロも、時々シートの
上に座ったり、寝ていたりしてましたよ~(^^)
ふふふっ。 ちょっぴりフカッとした感じがいいのかしらね。

私もママさんと同じで、お抹茶系の食べ物が好きです~。

コロクロまま さんへ

コロ&クロちゃんも以前はシートでまったりしてた時あるんですね 良かった 翔ぐらいかなと思ってて
抹茶味と小豆がいい感じで美味しかったですね
甘いものは控えるようにしてても時々食べたくなるんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1482-40ca5292

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード