みんな寝不足だね

今日は寝不足のため眠いしだるい

その訳は夕べのことです  夜中に翔の声で目が覚めました

行ってみると海が部屋の中を歩いてる 見て翔は怒って泣いたのかな

サークルに戻してベットに入り時間を見ると1時 アー眠い

少しすると又翔の声が又海がサークルを超えて歩いてる 

雷がなると言ったが何も聞こえないけど海の様子が変

夜中に廊下からケージをひっぱいこみ海を捕獲した

暫くしてから大雨と雷がなり 海にはきっと聞こえてたのね

今朝は目が覚めても起きれずに庭で遊ばせました

朝は青空で最高の散歩日だったのに今は曇り空に





7月17日ー1





この鉄砲百合が咲き始めたら見事だろうと心待ちしてる私





7月17日ー5





7月17日ー4





7月17日ー3





部屋に戻ってからは反省してるような疲れてるような海

眠たそうな翔の顔と何ていう顔が撮れましたよ




7月17日ー6





7月17日ー7






7月17日ー8





今日も見て頂きありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オシロイバナPageTop楽しみな実

Comment

翔君、「海君が出ているよ!」って教えていたのかな?
お利口さんですね!
そうですよね~わんこは耳が良いから雷が遠くても聞こえていて怖かったのでしょうね。

翔君きっと心配だったのでしょうね?

ワンコ耳がいいから、聞こえてるのでしょうね?
今日はゆっくりお休み下さい。

翔君 白くてフワフワですね~
なんていう犬種なのでしょう?
2頭もワンちゃんがいて
ホント羨ましい限りです。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃんにはカミナリの音。
遠くから聞こえてたんでしょうね。
で、不安になってゲージから出ちゃったのかな。
翔ちゃんも「海ちゃんが出てるよ~。」って教えてくれたみたいですね。
それでは寝不足になっても仕方ないかな。
大変でしたね^^。

nio さんへ

海は雷が大嫌いだから余計に聞こえてしまうのかもしれませんね 私には全然聞こえてないうちからですもの
翔は海だけがズルいと思い泣いたんだと思いますよ
翔は平気だからズルいですよね

すずさんへ

ワンコは耳が良いし嫌いだから余計に聞こえてしまうのかも
翔は平気なので海だけズルいなと泣いたんだと思いますよ
夕べは涼しかつたし疲れてたのでぐっすり寝ました

そら さんへ

翔はミニチァ、シナウザーなんですが何??
最近娘がホームバリカンでカツトしたんですよ
私が手入れが出来ないので短くしてもらいました
色熊さんみたいです 笑
世話は大変だけど癒され元気をもらつてますよ

モモのパパさんへ

海は雷が嫌いだから余計に聞こえてしまうのかしらね
雷予報が出ると私まで嫌になります
翔は平気なのでなんで海だけズルいと思い泣いたんだと思いますよ
夕べはぐっすりと寝ましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1479-d8880afa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード