鉄砲ゆり

今日の日曜日はゆっくり過ごそうと思ったが涼しかったので

2時間位庭の草取りをしました 蚊取り線香をダブルでたいて 虫が凄いのよ

草負け 虫刺されは嫌ですものね 

人には絶対見られたくない姿ですよ  マットに膝をついてですもの 涙

一度には出来ない 花壇を減らすのも嫌だし考え中なんですよね

ゆりの中でも一番好きだった鉄砲ゆりが咲きだしたので1輪だけ切花に

でも匂いがきついんですよね  





7月17日ー1





7月17日ー3





夕べは暫くぶりで二人の様子を撮ってみましたがいつもと同じ翔のしつこさに

海はたじたじで終いには自らサークルへ退去でした




7月17日ー4





7月17日ー5





7月17日ー6





7月17日ー7





7月17日ー8






7月17日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しみな実PageTop朝散歩

Comment

翔さんのしつこさが伝わりましたよ(笑)
ああ 雑草との格闘…
振り向けば あらたににょきにょき…
いたちごっこですがやるしかない

ご自愛くださいね

みんこさんへ

翔のしつこさは凄いですよ
海ばかりでなく私も参ることありますもの
草取り 本当にいたちごっこですね
色々考え中です このままではお手上げですもの 涙

お庭の草取り、お疲れ様でした☆
我が家の庭も、蚊が沢山います(泣)
 水まきなどしているだけで、たちまち刺されてしまいます〜
 やっぱり蚊取り線香が一番ね!
翔くんは若いから、しつこくいっぱい遊びたいのねー
 それにお付き合いする海くんは偉い!

かず さんへ

草取りには虫よけスプレーと蚊取り線香ダルルたきでした
あと半分 そういってると別が伸びますよね
翔のしつこさに耐えられないと廊下へ待機したりサークルへ戻ってますよ
おもり本当に大変そうですよ

私が近くだったら雑草取りを手伝いに行きたいですわ~(^o^)
海くんと翔くんは歳が離れてるから、なかなか遊びのお相手は大変ですね(^o^)
でも若返っていいですよね♪

くるみこちゃん へ

本当に近いなら夕飯ご馳走してもいいから手伝ってほしいですよ 笑
苦だと言いながらも花壇を小さくできない私ですよ
海も9歳疲れると思います
散歩へ行っても先頭は翔 私 海
海は調整してるのかと思うことありますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1477-5e47c9ae

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード