灯り

今日は爽やかな日になってる茨城ですが

大雨洪水の被害にあったかたもいるとニュースで観ましたが

皆さん大丈夫ですか

先日撮ったバラの花 母の日に頂いたバラが又咲き始めてます




7月10日ー1




7月10日ー2





ぱっと咲いた百合の花も綺麗だけども蕾も素敵だと思いパチリ




7月10日ー3




7月10日ー4





写真の在庫もなく夕べ遊びで撮ってみた灯り

思ってたより素敵に撮れた満足な私 単純な自分に苦笑い

サークルに待機の二人は電気を消して何 何 ??




7月10日ー5





7月10日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝散歩PageTop蜂さんは働き者ね

Comment

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
きれいな薔薇ですね~。
甘~い香りがするんだろうな~。
ユリの花のつぼみも視点を変えるととってもきれいですね。
さらにはこれからパッときれいなお花を咲かせることでしょう。
間接照明も見事です。
キレイに撮れてますね^^。

モモのパパさんへ

バラの花は綺麗ですよね
百合の花も蕾もいいかなと思い撮ってみました
普段使わないで飾ってあるだけも光の感じがいいのはわかってたんですが撮ってみました

こんにちは

去年のバラが翌年も咲くなんて、
私は絶対枯らしてしまいます(><)

お花も、照明もとっても綺麗ですね~
やっぱり、海ママけいさんの写真は素敵だな♪

けんしさんが、
「翔くんの写真に詩を書いた物があるから、何時か渡すか、すずちゃんのブログに載せて欲しい」と言ってましたよ。
お元気そうでした。

すず さんへ

花は何とか咲いてくれてますよ  バラは苦手です
灯りの写真は思ってたよりも綺麗に撮れてて満足です
けんしさんお元気で良かったです
翔に詩を書いてくれたなんて凄い感動です
ぜひ欲しいです 感激です
宜しくお伝えくださいね
気候の変化が激しいのでお体を大事にしてくださいと伝えて
くださいね ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1475-e2450502

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード