ピンクの花

今週も宜しくお願いしますね

今のところ気温も余り高くなく風が気持ちの良い日になってます

どうぞこのまま過ごしやすい日であるように願ってます

庭の片隅に咲いてる白い可愛い花 近所の方に頂き少し増えてきてます




7月10日ー8





7月10日ー7





いつのころからあるのか名前も知らないピンクの可愛い花

最初はナスの苗木みたいで臭みもあるので間引きしてたが花は可愛い

庭のあちこちで背伸びしてボツン ボツンと出て咲いてる




7月10日ー1




7月10日ー2




7月10日ー6





7月10日ー3





7月10日ー9





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

凄い顔になっちゃてPageTopマイコレクション

Comment

こんばんは~(^。^)y-.。o○

先日はわたくしめの誕生日にお祝いありがとうございました。
とても嬉しかったです。
歳は一つ増えたけど、良い誕生日になりました(=^・^=)
これからも良いお付き合いをヨロシクお願いしまーす。

花って近くで見ると、幾何学的な模様なんですね。本当、芸術的。花って偶然の重なりじゃなくて、全て計算され作られてる・・・そんなことに気付かせてくれる、海ママけいさんの素敵なブログ。
 そんなことを思いながら拝見しております。
 

こんばんは~
このピンクの花
香りしますか~?甘酸っぱいにおい?

水滴キラキラ綺麗ですね~

このお花「ボタンクサギ」の花ではないかしら?
花が丸くなって咲くような、そんな姿が可憐ですよね。

久しぶりにブログに戻って来ました。
これからも宜しくお願い致します(^^)♪

こんにちは。モモパパです。

白いお花にピンクのお花。
名前はなんていうのでしょうか。
お花には心が洗われますね。
お庭はお花のあま~い香りで包まれてるんでしょうね^^。
僕も生で観てみたいです。

アビィのママ さんへ

家族に囲まれての誕生会いいですよね
彼女さん彼氏さんにも祝福されてのひと時
これからも元気に頑張ってくださいね
こちらこそ宜しくお願いします

愛パパ さんへ

愛パパ さんは観察力が凄いんですね
私は何も考えずに綺麗だとか可愛い花だと思いだけで
育てて見て楽しんでます
何かの役になってるのかなと喜んでますよ

zunzunzunkotan さんへ

ピンクの花 青臭い匂いです 余り嗅ぎたくない香り
でも花は可愛いです
これで可愛い花でなければすべて却下ですよ
匂いだけ我慢すれば毎年忘れづに増えて咲いてくれます 笑

夢花さんへ

無理しないでくださいね
夢花さんなら知ってると思いました
可愛い花 毎年増えて必ず咲いてくれる強い花ですよね
ありがとうございました

モモのパパさんへ

花の香りあまりしませんよ
生では見せられないですよ がっかりさせてしまいますもの
草取りが追いつかずに雑草の中で戦いながら咲いてくれてますから 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1472-180b9e40

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード