上手く変身できるかな

今日は少し涼しいかなと思ってたらぐんぐん温度は上がって30度に

お昼は食欲がなくなるのでエアコンをオンにした

昨日の午後に翔の姿が暑苦しいからと以前に買って置いたホームバーバコードレス

これがあれば私でも出来るとnao!さんが言うので買って置いたものでチャレンジ




7月10日ー2




7月10日ー1





7月10日ー4





7月10日ー3




膝が痛くなってから朝の散歩はズルして前の山や庭でしたが

最近調子がいいので思い切って二人を連れて5時30分に出発

二人連れは大変だった 写真は数枚で終わりました 歩くだけで、、、




7月10日ー5




7月10日ー6





7月10日ー9





朝早いんで車も来ないし人も数人だけでじゃらけて散歩楽しんでた二人

海は帰ってからシャンプーされるのも知らづに楽しそうです

朝から体力使い果たしてしまう感じな私です




7月10日ー7





7月10日ー8




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

桔梗が満開にPageTop留守の間に

Comment

朝の散歩は暑くて6時前でないとだめですよね~。
今年は本当に暑いです。
 翔君、本当にお人形さんみたい。可愛い。
 海君や愛のように立ち耳ワンコに目が慣れているので、翔君の写真は不思議な感じがします(笑顔)♪

こんばんわ♪
あ、我が家と同じホームバリカンです~♪
翔君もスッキリしましたね♪
可愛いです~(^^*
夏は何をしても疲れた感じがしますよね。(^^;
これも暑いからでしょうねぇ。

愛パパ さんへ

朝の散歩は早めがいいですよね
人も少ないし車は殆ど来ないですもの 田舎なんですよ
私も洋犬を飼うなんて思ってもいなかったから耳が変です
人懐こく可愛いですよ 親バカですが

ひこぞーママ さんへ

ひこぞーママ さんと同じバリカンですか
いつも見ててこまめに出来ていいなと思ってたんですよ
二人がかりでチャレンジしました 思ったより良くできたと思いますよ 笑
慣れたらもっとよくできるかしらねと話してます
暑さになれてないから疲れがだるいですよね
体に気を付けて頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1469-99923f0f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード